ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズの作品情報・感想・評価

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」に投稿された感想・評価

下品でバカなチンピラの話しなんだけど、憎めない。音楽もナイス👍
"それでも金とハッパは廻っている"

ガイ・リッチーがここから映画を撃ち鳴らすッ!!!!!!!!!!!!

まー登場人物の運命を廻すのが好きなのねガイ・リッチーよ好きだぜ!!(๑و•̀Δ•́)و

2丁の銃に魅了されても、買っちゃだめやで!!なんかいかつい子持ちのオッサンがついてきますฅ(º ロ º ฅ)ギャー

事後は、遅れてやってくるー。

そんな感じでした……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ということで…

幸運なやつが勝つか?!

はたまた強いやつが笑っちゃうのか?!

それは見てみて、お楽しめッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン
展開がおもしろくって、ぬけてるけど運がよくて、観ていくうちにどんどん楽しくなる映画!
katya0718

katya0718の感想・評価

3.8
ストーリー、音楽、映像、キャストも含めてわたしはスナッチの方が好きだな、、、もちろんこっちも面白かったし、割とシンプルでわかりやすいんだけど。両作とも登場人物にちょっとずつ突っ込みどころがあるのが可愛い。
K

Kの感想・評価

4.5
ガイ・リッチー監督の長編デビュー作。

沢山のキャラクターが次から次へ登場しながら高速展開で話が進むスタイル、ストーリー、キャラクター、台詞、音楽、とにかく全てにおいてポップで軽妙なバランスはさすが。

まさにスタイリッシュという言葉がぴったりの映画。ストーリー以外も魅力的なので、展開を知っていても何度も見たくなる。

憎めないチンピラたちが最高です。ラスト最高。
たに

たにの感想・評価

4.0
序盤はなんだか正直つまらないなぁと思ってたけど終盤に差し掛かるに連れニヤケが止まらなかったです。

ダサい男友達みたいな感じで楽しくて面白かったです。

ラストは見ていて不思議とあったかい気持ちになりました。

何やってんだよって感じ。笑
みお

みおの感想・評価

-
最初は何が何だか…って感じだったけど最後までちゃんと見ると…楽しかった😄
ロンドンの街並みがよかった
映像と音楽もエモい
最初は退屈かもしれないけど最後まで見なさいね。外れだったかしら…と思って見てたら別々のストーリーを歩む登場人物がだんだん絡まってきていつのまにかひとつの物語になっていくのは見ていて気持ちがよかったわ。こういうの好きよ。
kasa

kasaの感想・評価

4.3
え、あれ?そんなアホな!
そんな激流に巻き込まれていく四人組の感情がとっても面白い。
お話の組み立てがよくできててすごく面白かったです。
zak

zakの感想・評価

4.3
ガイリッチー監督の作品ってシャーロックホームズのシリーズぐらいしか観たことなかったんですけど、この映画はめっちゃ面白かったです!
とにかく前半は登場人物の顔と名前把握するのに目が血走ってました。(笑)

でも後半からは「何でここにいるんだ?」のセリフのような展開の連続で、絶妙に全てが絡み合って最高でした!
シリアスな中にもマヌケなシーンも多くて、個人的にはかなりツボでしたね。

オチも良いし、またこれを踏まえて観たい映画です。
でもオチのあとが気になるんで、もうちょ〜っと続き観せてほしくなります。絶対!
あとタイトルはいつまでたっても覚えられそうにない。(笑)
>|