完全無罪に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『完全無罪』に投稿された感想・評価

奥田瑛二の演技が棒読み過ぎて内容よりもそっちが気になってしまう。
最後もさらっと真犯人が分かってしまって、あっけない感じ。

21年前に香川県で起きた連続少女誘拐殺人事件の犯人は、無期懲役で収監されて21年たっていた。
3人の少女のうち、一人は死体で見つかったが、一人は行方不明、もう一人が主人公(広瀬アリス)の弁護士だった…

>>続きを読む
2.8

このレビューはネタバレを含みます

記録
netflix

過去 誘拐未遂の体験を持つ弁護人が 少女誘拐殺人で服役中の男の再審請求を担当することになる。


トラウマ抱えてる主人公にしたら 地獄だよね。
上司もよくやらせるよ。

広瀬…

>>続きを読む
3.0
途中までは少しハラハラするぐらい。
もう最近は途中がハラハラしてればそれでいいかと妥協するようになった。
3.0

面白そう、と思ってチョイス。

スリリングでダークで硬派な作り、変なコメディ要素などなく終始静かで無駄のない構成、めっちゃ好き! と思っていたら、やはりWOWOW作成のドラマでした。このシリーズとは…

>>続きを読む

よく警察は自身や身内が関わる捜査は担当できないって聞くけど、弁護士はいいの?

監禁されていた家に行った時と、死体が遺棄されていた井戸のある神社に行った時、なんで夜だったの?昼間の方がよく見えない?…

>>続きを読む
3.0

予想を何度も外されたという意味では
素晴らしいのだが
ドラマとしては、限りなく残念
広瀬アリスは、相変わらず酷い演技で
鶴見辰吾は、その存在が意味不明で
奥田瑛二も、どうでもいい役のキャストで
唯一…

>>続きを読む
なこ
2.9

途中までは面白かった
でも、なんで再審に踏み切ったのか
って、気になる理由と答えが
イマイチ理解できんやった。
なんか意図があったってこと?
わからん
冤罪か否かを見極めるのって
難しいよね。
迫真…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

冤罪を扱った話だったので、内容自体が暗かったが、最後は割と良い終わり方ではあった。
2.9
映画みたい。
「真実の声」という曲が流れると不気味で、、

夜、あんな場所にひとりでは行かなよね。

無実と無罪
人に人が正しく捌けるのだろうか。

あなたにおすすめの記事