フォールアウトの7の情報・感想・評価

エピソード07
ラジオ
拍手:40回
あらすじ
いつの時代にもバカげた考えが…
コメント26件
onlypizzaparty

onlypizzaparty

マキシマスのタイミングの悪さがおもしろい。 キスシーンで大笑い。
映画観る男

映画観る男

生首キッスでクッソ笑った
なお

なお

2025/3/10視聴 「最高の他人よ」 ルーシーとマキシマスはVault4から脱出。 「頭」奪還のため追跡を再開する。 --- 「地上へ追放」がこの世界での極刑とは… 放射線だらけの地上で生きるより、ナタでスパッと切られた方がこの時代では人道的なのかも。 ルーシーとマキシマスは全てが終わったらVault33で一緒に暮らすことを約束。 無事約束が叶うといいけど。
いいね!17件
djcolaboy

djcolaboy

falloutと言えばスーパーミュータントだけど、ドラマ版には今のところ出て来てない。サディアスはグールになるのか、それともスーパーミュータントに?
いいね!2件
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro

フレッド・アーミセンが、自分のラジオで流している音楽にクレームを入れにきたであろう批評家を罠にかけて殺しまくるという、実にフレッド・アーミセンっぽい役をやっていて最高。大好き。
いいね!2件
昼猫

昼猫

このコメントはネタバレを含みます

ルーシーとマキシマスの唐突なロマンス💑 そんな素振り一切なかったのにいきなりすぎて❓🤔 vault31には何が? 弟が見た目に反して勇気ある✨ クソみたいな終わり方だけど次回気になる😳
いいね!36件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

回想。クーパーは集会指導者のモルディヴァー顔の女(核融合の研究をしていたらしい)から奥さんを調べてみろと盗聴器を渡される。 Vault4はかつて人と放射性生物の交配を研究しており、今はそのケアをしているらしい。巨大ウーパールーパーもその産物だった。 ルーシーのvaultも何らかの研究をしているはず… ルーシーは処刑ではなく地上へ追放された。Vault4の人たち結局優しかった。マキシマスの助けに来るタイミング終わってる笑 マキシマスはルーシーに言われ、盗んだフュージョンコアを返す。あれ一つで建物の電気全てを賄えるってすごくね。超貴重品。 ちょっと前に会ったばかりでラブはいらんて笑 ていうかルーシーは異性に対してめちゃオープンだな笑 犬閉じ込めないで!結局グールが見つけたけど。 サディアスは怪しい男に声をかけられ、フュージョンコアと引き換えに足を治してもらった。しかしそれはグールになる薬だった。 無線でBOSを呼んだがグールになったから?帰れなくなり頭をマキシマスに渡して逃げる。 結局マキシマスと別れてからのすべて徒労やん。 マキシマスは本物の頭をルーシーに渡して自分は偽頭をBOSに渡すことに🚁 ここで漢気見せる。 今キスしてる場合か!っていう洋画あるある笑 Vault33 レイダー囚人たちは何者かによって毒殺された。 32へ動く人の割り当てがなされる。 32の監督官は31出身のステファニー。 ノーマンはベティーのフリをして31の監督官と通信し、31に入る。なんでパスワード分かったの?度胸と頭脳すごい。 Vault間の歯車みたいな扉よく作られてる⚙ めっちゃいいところで終わる!
いいね!21件
sinimary

sinimary

2024/10/20
いいね!2件
あおやま

あおやま

ネタっぽい要素を少し入れてきた
いいね!3件
ボンダイグリーン

ボンダイグリーン

少しずつ過去が、。 そして未来へ。  謎が多すぎて、次で回収できないでしょ。 
いいね!3件
Alisa

Alisa

おもしろー!
いいね!4件
TaHi

TaHi

いい感じの展開で引き込まれました
いいね!3件
Yotta

Yotta

このコメントはネタバレを含みます

鍵がある
いいね!3件
Lily

Lily

おもれー
いいね!3件
瀬賀喜太郎

瀬賀喜太郎

このコメントはネタバレを含みます

レッドロケットやターミナルでのパスワード入力画面等、ゲームを知ってるとさらに楽しい(知らなくても全然OK)要素が散りばめられていて良い。
いいね!3件
Supernova

Supernova

このコメントはネタバレを含みます

俺が見逃してる、あるいは忘れてるだけかもしれないけど、首って2話か3話であのクリーチャーが持ってってからどうやって取り返した?
いいね!3件
sames

sames

このコメントはネタバレを含みます

ルーシーとマキシマス、暴れてボルト4から追放。願ったり。ラジオ局で首持って逃げたマキシマスの同僚発見。こいつ先ほどやばい医者に薬打たれてゾンビ化してました。首矢で死なないの。 ボルト33から32への移住者発表。人体実験対象だよね?33のチビのやつ、31へ侵入成功。何がある?
いいね!4件
arm_joh

arm_joh

ヴォルト31なにー?!弟臆病だと言ってたわりにがんばってる。お嬢さんも弟もママの遺伝をつよく受けてるのかな
いいね!4件
いわい

いわい

うわー面白すぎる…特にノーム周り気になる! 犬を救うさだめのグール。 キスシーンでこんな笑い方することないわ😂 CMに出てた人たちがあのVault4にいた人やったんね…
いいね!5件
ホりんご

ホりんご

めっちゃ話広がってきたな...
いいね!9件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

31の扉がついに!弟大丈夫なんか???マキシマムも大丈夫なんかな。ルーシにまたあえるんだろうか。というかグールにあんなに簡単になっちゃうものなの??元祖グールは犬好きなのもあって憎めないな。
いいね!4件
蛇メタラー

蛇メタラー

"ヌカ・コーラ"🐕 最高の他人💋
いいね!3件
ろびんそんrbnsn

ろびんそんrbnsn

ヒトと耐放射線生物との交配か。 だから池にいたデカウーパールーパーに人間の指がついてたのか。
いいね!4件
もふもふ

もふもふ

レッドロケット!!お金かかってんなー 久しぶりにプレイしたくなってきた
いいね!3件
まぅ

まぅ

このコメントはネタバレを含みます

父アダム/娘サンドラ/長男ルーファス/弟トミー ルーファスがイカレ女にトミーを会わせた...フムフム イカレ女=madwoman=Moldaver=モルデイヴァー 一生砂堀嫌だの結果殺されちゃうのきっつい ミス・ウィリアムズだと...?? Oh, これは普通に興味深い科学者の主張! ルーシーちょっとピンチ REd ROcKEt おっ、久しぶりだね君、首持ってるんじゃない?w 来ましたぼくらのヌカ・コーラ なんか裁判みたいな 死刑でビビったけど優しい死刑だった ワロタwwwwwwwwwwwwwww すれ違い勘違いでOnly You~♪ この世界の中ではoysterがウマウマってこと? ルーシーは全部が終わったらヴォルト33で一緒に暮らさない?って告白 タイタスじゃなくてマキシマスだって告白 成就した2人はルンルン♪で生首を探しに行くお(^ω^) 親指よぉおおお あっ!!!グールにされたのか!!! キタ弟phase!弟大好き VAULT ASSIGNMENT INITIATE ヴォルト  割り当て  開始する グール、くんかと再会 Thaddeus自分のグール化を知る 迫り来るBrotherhood この世界でこのタイミングでtrust me そして死体ヘッド同士もキスlol ナードは32に行きたくないのだね。 いとこはすっかりステフのもの 弟は...何を思っているのかな Welcome to ROBCO Industrics (TM) Termlink TERMINAL last login: 15:29:01 c??d: sysadmin571_bypass/: What would you like to do today Overseer 33? おおお、31とコンタクト取りますた 31に戻る必要があると送る 『妥協している?』 計画通りに進まないミッション 『なるほど。すぐに31へ 』 静かに回転する機械 不気味な音楽が流れている
いいね!3件
あしりん

あしりん

レッドロケット🚀でテンション上がった
いいね!5件