やっぱり香取慎吾出演ドラマはハズレがない
ストーリー進むほど泣けてくる
このストーリーとてもクオリティ高くておすすめしたいくらい良かった
ひまりちゃんの子は間違いなくこれからとんでもない女優さんに…
「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」は、思った通りのサクセスストーリー過ぎて入り込めませんでした
先ずは大森一平を演じた香取慎吾さんは最後まで普通に香取慎吾さんのままでした
演じてい…
ジリジリと評価が【大絶賛】に変わってる
そして最初から見なかった後悔の声も…
録画もしてるけど何度でも視たいし何度でも泣ける
社会問題の気付きがあるドラマ
選挙の実績づくりから始まる最低男なんだけど…
地味に脚本が良いと思う
現代の子育て、多様な人生の選択、LGBTQや不登校、こども食堂といった題材に安易に飛びついて利用するメディアの象徴を、
議員当選を目指す元TVプロデューサーの姿に映し出し、し…
6話まで鑑賞※前回レビュー★4.0
6話、お父さん達は一人で見てください。
大号泣です。見られると恥ずかしいレベルです。
慎吾ちゃん、志尊くん、奥野さんの3人のシーンがとても良かったです。
奥野瑛太…
面白い部分もあるけど、父親や娘にイライラしてしまうから視聴継続するか悩み中。
子供たちの演技の問題なのか、志尊淳の問題なのかわからないけど、志尊淳が終始父親に見えなくて、しばらくの間歳の離れた兄なの…
ひまり役の女の子すごすぎんか?あの子の演技でだいぶ泣いた。悲しい時の表情うますぎるやろ。ほんで笑顔はめっちゃ子どもらしくて可愛い。ひまりがお母さんが大好きですごく大切にしてる気持ちとか本当のお父さん…
>>続きを読む