絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 新シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 新シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再放送を見た。
シーズン4の中で1番感情揺さぶられた。

でも、シーズン通して本田翼のアクションが苦手だった。いや演技も。最終シーズンで恋してる演技もゾワッとして嫌だった。

事件を未然に防ぐために…

>>続きを読む

最終回の犯人がまさかすぎて、それが一番の驚きだった。

『絶対零度』(のシーズン3〜4)は刑事モノを基本としながら、「罪を犯した者を逮捕する」という従来の刑事ドラマとはまったく異なるアプローチの仕方…

>>続きを読む

刑事ドラマだけど、他とは違う感じ

粗品さんが出ているしずっと観たくて
再放送でやっていたのでやっと!
粗品さんの演技してる姿に全然しっくりこなかったけど「門田ーー!!」って叫ばれたりしててなんか感…

>>続きを読む
最終話からカウントダウンって感じで始まったから毎週え?どう繋がる?って考察しながら見てたけど毎週苦しかった気がする

こんなにも報われない警察官は伊沢だけだろう。

見てて辛かったです、奥さんと娘が裏の裏の裏の裏をかいて殺され、
大切な大切な、同じ夢を目指す香坂さんも殺され、彼はどれだけ大切な人を失えば許されるのか…

>>続きを読む

途中ちょっと飽きたなって思ってたけど
最後の8話(?)くらいからめちゃめちゃ面白くなってきた!!
もう最後の高杉真宙くんが最高😭
闇のあるのが似合う!!
全話共通して言えるのは山内くんかっこよすぎ😭…

>>続きを読む

暗く重いがラストは前向きで良かった。
マギーさんが演じる刑事さんが普通の人で出てくるとホッとする。
真犯人の役者さんがよかった。
人生を狂わされ、罪のない人を殺してしまった葛藤や小田切への想いが観て…

>>続きを読む

篠田さんのことがわかってから聞く主題歌ったらもう。





映画『マイノリティー・リポート』をみて、犯罪を未然に防ぐところもそうだし、黒幕が「犯罪がなくなることを祈って殺人を犯す」というところも一…

>>続きを読む

今回毎話、結末を小出ししていく感じだったのが気になってたけど、やっぱり話は面白かったのと、最後の方の犯人わかっていくところが怒涛だった。高杉くんよかった。でも井沢さんの家族殺したのは彼であって欲しく…

>>続きを読む

水野美紀と沢村一樹の恋愛?に行くのがよくわからなかった
高橋真宙と本田翼の関係は良かった
粗品が演技下手過ぎて出てくるたび残念だった
何回かやめそうになった。話題の芸人をちょい役で出されるのも嫌なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事