表参道高校合唱部!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『表参道高校合唱部!』に投稿された感想・評価

MM
4.6

泣いた。良い。

10年前、私と同世代のひとたちがこんな素敵な話を作ってんだなあと感動。そして、心底羨ましいと思った。

セリフのない赤楚衛二とか、10年前だなあ。
今はもう亡き方とか、芸能界引退し…

>>続きを読む
めっちゃ好き。
面白いし泣けるし。
主人公のキャラがなんだかんだ好き。
5.0
やばい懐かしい当時ぶりにみた!あまりにも良すぎる輝きが失われてない大好き
sss
5.0
合唱部やってた身として本当に毎週楽しみに見てたなぁ
今でも大好き
願うことならサブスクでも聴けるようにしてほしい🥺
5.0
好きなドラマ何って聞かれたら必ずこれを言うぐらい好き、とにかく全部好き
凡人
5.0
いい話
みんな何かしらの事情があるけど団結するの激アツ
高杉真宙と芳根京子可愛い
M
4.5

ほんと名作。このドラマがきっかけでJUDY AND MARYが好きになった。自分は音痴だからカラオケとか苦手だけど歌うこと自体は好き。多分歌う楽しさを知れたのはこのドラマきっかけだと思う。出演者豪華…

>>続きを読む
4.8

 約1000人から7次くらいまで行われたというオーディションで集まった高校生役の俳優陣の演技に対する熱意が感じられ、長期間合唱練習を行ったことによる一体感があり、各話ごとのテーマ曲の歌詞の世界とぴっ…

>>続きを読む

【 仲間を裏切ったままで、
いい合唱になんてなるはずないから。】


あらすじはコチラ💁🏻🎯
香川県から東京の高校に転校してきた香川 真琴。
香川で合唱に打ち­込んでいた真琴は、
合唱名門…

>>続きを読む
4.8

あまりにもはまってエキストラとしても参加した
青春というものを思い出させてくれる良い作品だった
合唱というと本来はこの3倍の人数でやるよるようなものなんだろうけど
この少人数でも合唱の素敵なところを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事