烈車戦隊トッキュウジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「烈車戦隊トッキュウジャー」に投稿された感想・評価

miho

mihoの感想・評価

-
0
ラブだった、、、、放送してる当時本当に好きだったキャストみーんな好きだった
hsk

hskの感想・評価

-
0
夢・希望・想像・祈り、諦めないこと、仲間 それらが大切だということ きっと子供の頃はちゃんと分かってるのに、大人になると忘れてしまう人の方が多いな わたしもだけど、そういう大事にしないといけないものを思い出させてくれた😭

ハイパーレッシャが来てからやらないがちになったけどレインボーラッシュ大好きだった! 大人になって戦隊ヒーローの最終回で泣くとは思ってなかったな! 寿司桶光り物縛り〜〜!!!!
ナ

ナの感想・評価

5.0
0
すんごい面白かった〜〜〜!!!
爆裂に泣いた。
確実に今まで見た戦隊の中で1番好き。

大人、子供、記憶、みたいなテーマが自分の好みどストライクで楽しかった。イマジネーション(=想像力)がある人にだけ烈車が見える猫バス的設定、とてもとてもとても好きだ、、、、、イマジネーションを忘れずにいつもキラキラしてる大人になりたいって思ったよ。

あと敵キャラのデザインが死ぬほど格好良くて新しいの出てくるたびにワクワクした。ネロ男爵の格好良さチートすぎる。
rr

rrの感想・評価

-
0
懐かしい!志尊淳くんこの頃は知らなかったけど可愛いお顔だなと思ってた、
ミサキ

ミサキの感想・評価

4.3
0
唯一全話見た戦隊かなあ。志尊淳と横浜流星が今他の作品で活躍してるのを見るととても嬉しい。。
もちろん靖子にゃんのダークかつキャラそれぞれに魅力がある脚本がとっても面白かった!
よっ

よっの感想・評価

4.4
0
戦隊で1番泣けたかも。5人の友情と想い・決意が揺さぶられる。明のポジションもいい。
jamio

jamioの感想・評価

4.2
0
子供ならではの戦隊。
乗り換えで色変わるの面白かった。
敵であるシャドーラインのキャラデザ好きだった。雑魚もモノトーンでかっこいい。
めっちゃ明るい戦隊だったけど、やっぱり赤に重いの偏る小林靖子。
仲間を思ってのレッドの最後の決断には
💧やっぱり レッドになる子は違うな~って😅
明るくて軽くて楽しい感じ見続けてたけど、だんだん 重く深い意味があったことに気付かされた。
Skipper

Skipperの感想・評価

-
0
ストーリー:★★★★★
キャラクター:★★★★
アクション:★★★
デザイン:★(シャドーは☆5)
敵の魅力:★★★★★
戦隊イチ泣ける戦隊。エモい、エモ過ぎる。何やっても応援したくなるし微笑ましいのはずるい。シャドーラインのヤバすぎるデザインセンス、濃密なドラマは凄い。戦隊イチ好きなストーリーかも。
なつき

なつきの感想・評価

-
0
一見底抜けに明るい感じがするけど実は結構重いテーマが隠れてたりする。やすこにゃん脚本大好き。。特撮沼に引き戻してくれた作品。
>|