烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOSの作品情報・感想・評価・動画配信

「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」に投稿された感想・評価

ペン

ペンの感想・評価

3.3
志尊淳主演。スーパー戦隊シリーズ第38作『烈車戦隊トッキュウジャー』の劇場版。

トッキュウジャーは夢いっぱいで、正真正銘子供のための作品なのが良いです(´∀`)b

志尊淳に横浜流星に福原遥…いま観るとなかなか豪華なキャスト。

当時、自分はトカッチ(平牧仁)と明くん(長濱慎)がお気に入りでした。二人とも最近見かけないな~(^-^;
クアラ

クアラの感想・評価

3.5
30分枠でトッキュウジャーらしさと映画ならではの展開をしっかり描写してあって、シンプルに面白かったです。

物足りなさもなく、劇場版って感じが楽しくて好き。

「パンダは強い‼︎」は盛大に吹き出しましたw

そしてレディが可愛い…
ナ

ナの感想・評価

3.0
面白かった!グリーンのワニ、好き。
けどゲストキャラたち声小さすぎて「え、いまなんて???」ってことが何度かあった。
Hewer

Hewerの感想・評価

2.5
前山田健一はもっと腹から声出せ。
巨大船手抜きすぎる。
撮影場所がいずみ中央駅で草生えた。
いち

いちの感想・評価

3.0
トッキュージャーをギュッとまとめた1本

子供の好きなトッキュージャーの夏休み映画版。30分しかないけれど、トッキュージャーの良いところ、ポイント、コンセプトがぎゅっと詰まってて見やすいと思います。今人気の俳優さんも出てるのでチェックしたい人はこれを見てからトッキュージャーを見ても良いかと知れません。
Sekimi

Sekimiの感想・評価

3.9
いつも死に場所を探しているトッキュウジャー6号が好きになりました。

しかし、🐼に全部持っていかれたわ😂
悪杭

悪杭の感想・評価

2.5
2019年 鑑賞
スーパー戦隊シリーズの烈車戦隊トッキュウジャーの劇場作品。
完全なる大人無視の、子供向け感強めの作品。イマジネーションで子供が大人になる設定だから仕方ないんだけど...
ギャラクシーラインのサファリレッシャーだし。ゲストのレディは福原さんで、NHKの教育番組出身の女優さんだし。弁当リーダーはライオン、サポートリーダーはワシ、世話焼きリーダーは山猫、影のリーダーはワニ、なりきりリーダーはパンダになるし、本作オリジナルロボも子供向け。
女性に良かったのが、志尊さんと横浜さんが出ている点かな。

711
御神遊

御神遊の感想・評価

3.2
イマジネーションがあれば夢も希望も
自由自在それこそが列車戦隊
最近の横浜流星くん人気で
トッキュウジャーのファンも
増えているコトでしょうなんて
イマジネーション膨らましていたら
まいんちゃんこと福原遥ちゃん出てる
ことでさらなるイマジネーションが!
Mika

Mikaの感想・評価

3.0
横浜流星くん目当てに!
志尊くんかっこよかった!
福原遥ちゃん幼くて可愛い
最強パンダww

このレビューはネタバレを含みます

関根勤がレギュラーという時点で、かなりコミカルな展開は予想出来てたけど、それを上回る面白さ。似たタイプの戦隊に「激走戦隊カーレンジャー」があったけど、コミカルさではそれを上回ると思う。「電車」ということで、次の映画では仮面ライダー電王とのコラボも期待したくなる。ついでに久々に佐藤健も出してほしい。カーレンジャーなら来栖あつこの出演を希望。いや、マジでこの戦隊は面白い。
>|

似ている作品