烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOSの作品情報・感想・評価

「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」に投稿された感想・評価

悪杭

悪杭の感想・評価

2.6
2019年 鑑賞
スーパー戦隊シリーズの烈車戦隊トッキュウジャーの劇場作品。
完全なる大人無視の、子供向け感強めの作品。イマジネーションで子供が大人になる設定だから仕方ないんだけど...
ギャラクシーラインのサファリレッシャーだし。ゲストのレディは福原さんで、NHKの教育番組出身の女優さんだし。弁当リーダーはライオン、サポートリーダーはワシ、世話焼きリーダーは山猫、影のリーダーはワニ、なりきりリーダーはパンダになるし、本作オリジナルロボも子供向け。
女性に良かったのが、志尊さんと横浜さんが出ている点かな。
御神遊

御神遊の感想・評価

3.2
イマジネーションがあれば夢も希望も
自由自在それこそが列車戦隊
最近の横浜流星くん人気で
トッキュウジャーのファンも
増えているコトでしょうなんて
イマジネーション膨らましていたら
まいんちゃんこと福原遥ちゃん出てる
ことでさらなるイマジネーションが!
Mika

Mikaの感想・評価

3.0
横浜流星くん目当てに!
志尊くんかっこよかった!
福原遥ちゃん幼くて可愛い
最強パンダww

このレビューはネタバレを含みます

関根勤がレギュラーという時点で、かなりコミカルな展開は予想出来てたけど、それを上回る面白さ。似たタイプの戦隊に「激走戦隊カーレンジャー」があったけど、コミカルさではそれを上回ると思う。「電車」ということで、次の映画では仮面ライダー電王とのコラボも期待したくなる。ついでに久々に佐藤健も出してほしい。カーレンジャーなら来栖あつこの出演を希望。いや、マジでこの戦隊は面白い。
yumi

yumiの感想・評価

3.0
大人になり子供が生まれて唯一まともに見ていた戦隊モノ。
それの映画版ということで、娘と鑑賞…
内容は面白いけれどやはり子供向けだしライダー映画と抱き合わせのために実質30分しかない。という事で映画と思って見るとあっという間に終わってしまいました💧
短いからこそ良い。この内容だと1時間はもちませんからねぇ。でも、こどもが5号パンダのくだりで爆笑してるのを見ると、この映画はやっぱりこれで正解だったんだなぁと思う。
初トッキュウジャー((・ω・`*)(*´・ω・))

テレビと同じ尺なのに、劇場版らしくわくわくできて迫力がちゃんと出るのがすごい。

なんで伯爵の電車はグチャってしたのにトッキュウジャーの電車はグチャってしないの( ̄࿀̫ ̄ )?と思ってしまった辺り大人の嫌なところ:;(∩´﹏`∩);:

トッキュウジャーサファリがガオレンジャー感すごい( ̄࿀̫ ̄ )ワニとパンダはかなり斬新だったけど(* ´-ω- )

福原遥ちゃんはゲスト出演だから入れないとして、トッキュウジャーの中で一番可愛い顔なのは志尊淳でした。
斎藤

斎藤の感想・評価

3.0
記録 本編くらいの長さだったので映画って感じがしなかったですね
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5
30分だったので見やすかった。
戦隊たちの顔面偏差値が高いなぁと思った(笑)
トッキュウジャー好きなのでいい感じのテンションで見られた。やっぱこの作品の女性戦士かわいい。

イエローの方が好みだけどピンクのパンダにはやられた。ばかあざとかわいい

イマジネーションという言葉がある種の再定義されてるようなもんなので一見の価値あり
>|