烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOSの作品情報・感想・評価・動画配信

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』に投稿された感想・評価

xinon

xinonの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

短いながらもまとまっていた。
ギャラクシートレインの力返しちゃうんだ…!!って思ったけど地上にいないから納得

志尊淳、横浜流星、福原遥と思えば豪華に見えるか…
ぬりかべことトッキュウレインボーを作ってしまったトッキュウジャーの中だったらサファリガオーはまだかっこいい方だと思う(1番かっこいいのはクライナーロ…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.0
ストーリーに物足りなさはありますが、イマジネーション(想像力)がどれだけ大切かを教えてくれます。そんな意味で内省させられました。今度、森でトトロに会ってきます!

配信で順番に観ていった戦隊映画の一つ。

イマジネーションの力、が作品のキーワードである事は理解出来た。
事あるごとに「俺の死に場所」と宣うトッキュウ6号が面白かった。

「ちゃんとココで見ろ、宇宙…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
福原遥が可愛い映画。
志尊淳と横浜流星も出てるし顔面偏差値高いな。
串田アキラがサファリの歌うたってるの笑う。
ShoM

ShoMの感想・評価

-

「帰りたい場所」「守りたい虹」。TVシリーズのコンセプトをゲストキャラクターに同期させ、30分の短い尺にまとめるのは見事。トッキュウジャーサファリの場面で串田アキラ(と堀江美都子)の歌を流すのはズル…

>>続きを読む
諸星

諸星の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画ならではのOPの人物紹介シーン、俳優とスーツの掛け合いは必見
スマホやゲームばかり(下)を見てばかりでイマジネーションが減っている→虹を作って虹と烈車(上)を見させる
かなりの名案だった
何歳に…

>>続きを読む

「列車戦隊トッキュウジャー」の劇場版。
イマジネーションから生まれた路線ギャラクシーラインから脱線してしまったサファリレッシャーをギャラクシーラインに戻すため、トッキュウジャーがイマジネーションで新…

>>続きを読む
「帰りたい場所へ帰りたいからな」で、すでに涙😭
かぐらちゃんのパンダ可愛すぎる🐼
づっか

づっかの感想・評価

3.3
動物の乗り換えよかったけどカグラのパンダが全部持っていった感あるわw
最後のロボ戦もなかなかよかった
最後の福原遥めっちゃかわいかったな

2021年短編6作品目

あなたにおすすめの記事

似ている作品