能面検事に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『能面検事』に投稿された感想・評価

1.7

原作好きで1話目を見たけど、不破があまり好きじゃなかった。演技に違和感というのもある…。イメージとちょっと違った。口をあまり動かさないから、もごもごしてる感じがして、個人的には2話目を見る気がなかっ…

>>続きを読む

記録

録画していたものを視聴。
1話離脱。
犯行の内容は刑事ものによくあるストーリーに飾りをつけただけ。
観月ありさの変な関西弁、事務官の女の子が魅力なし。

最近上川さん、なんかイロモノ系?(こ…

>>続きを読む
面白くなく無さすぎて何度離脱しようと思ったことか
りゅちぇ出てたから頑張って最後まで見たけど、色々と無理ありすぎて笑
gntl
1.7
大きな事件がシリーズ通して2つだったと思うんだけど、最初の事件の方が見てて楽しかったかな。
最初はもうちょっと面白くなるかと思ったけどあと一歩な感じ。
1.8

上川隆也ってほんとキャラものに強いですよね
今回もなかなかのハマり具合でした

人間味を抑えることでかえって人間の心が浮き彫りになるっていう王道ベタベタな作りも上川隆也なら許せちゃいます
ただもうヘ…

>>続きを読む
1.1

このレビューはネタバレを含みます


話は、能面のように表情を変えない検事不破と、不破の事務官になった惣領との関わりがメインで

そこに毎回1話完結みたいに様々な事件が絡んで展開していくって流れの話。


作品の中には、通り魔無差別殺…

>>続きを読む
1.5
4話観たけど離脱
上川さんは素敵なのに活かされてないし、ヒロインは地味
パターン同じだし退屈
えむ
1.3
2話で離脱
能面キャラって人である以上設定に無理ある気がする。。
2.0

観月ありさの関西弁が不自然すぎる。なんで標準語の役じゃダメだったんだろう。
大阪地検にだって標準語の人はいるでしょ。なにわ男子が天然の関西弁だからさらに違和感。

能面というキャラクターも別に面白く…

>>続きを読む
めぐ
1.0

サムネの時点で怪しいと思ったけど一応視聴

やはり難しかった

1話途中離脱

122 ( 105 : 17 ) / 2025

あなたにおすすめの記事