信長協奏曲のネタバレレビュー・内容・結末

『信長協奏曲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好き。でも好きが故に話が進むに連れて
見たくなくなっていった!歴史✖️タイムスリップ系って絶対最後悲しくなるから嫌なんだよね。でも高校生が織田信長やるって面白いよね。周りをだんだんと巻き込んで良い時…

>>続きを読む
長政の号泣シーンで初めて次の日目無くなった
まじでリアルタイムでこのドラマ見れて生きててよかった

ちゃんと通してみたの初めて
これは脇役がいいね
特につねちゃんと長政くんいいわ〜
秀吉くんの何考えてるのかわからないとこも
そして帰蝶がかわいい
大河ドラマで主演や重要な役をやる俳優だらけ
映画版も…

>>続きを読む

めっちゃ面白かったー!こんなに面白いならもっと早く見てればよかった。
なんかキャストが豪華すぎてやばい。出てくる人みんな名俳優。演技みんなうまい。
高橋一生がいい人すぎた。
柴崎コウの帰蝶ちゃん役が…

>>続きを読む

見なきゃ損ということで初視聴
映画あるのは知ってるけどドラマであの終わり方はえ!?ちょっと、、、ってなっちゃった
でも帰蝶と信長、お市ちゃんと長政の恋愛パートめっちゃ切なくて好きすぎたし大号泣だった…

>>続きを読む
🫥

地上波でも離脱。
tverで見れたため見てみたが2話で離脱。
歴史?時代劇?ものは苦手。

マイナス評価のためネタバレとしとく。

面白さと感動のバランスが絶妙〜♪よく練られたストーリー展開も素晴らしく、最終回まで失速することなくどの回も良かったです!
OPも投入曲もよき

時々しれっと入るネタやドラマのオマージュ
が最高〜✨

>>続きを読む

歴史の解釈がおもしろい!!!!!ストーリーがとてもいい。比叡山延暦寺どうするんだろう…って思ってたけどそういうことにするのか、すげえ…!っていろんなとこで感動した。
信長の衣装がいっつもおしゃれでか…

>>続きを読む

素晴らしい
恒ちゃんとサブローの関係性
サブローと帰蝶の関係性
明智光秀とサブローの演じ分けも凄かった
サルくんが竹中半兵衛を殺してそこがサラッと終わるのだけ許せなかった…!
サルくん許せぬ…半兵衛…

>>続きを読む

タイムスリップ系のドラマでもかなり印象的な作品。
小栗旬かっこよすぎ!
帰蝶とのカップルが尊い。

ストーリーは良かったが、最後の恒ちゃんのあたりだけ納得できず、イライラしてしまった。
出て行け!と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事