3人の信長の作品情報・感想・評価・動画配信

『3人の信長』に投稿された感想・評価

退屈、正解、ひねり無し
初鑑賞。40分で脱落。答え合わせに飛ばして終盤へ、当たり。私程度の素人が初見数分で見出す解答と同じだなんて、幼児向けですか?
なんのひねりも無い同じ結末だとしても、物語を楽し…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.3

憎き信長を捕えた!…と思ったら3人いたお話

その発想は面白いと思いましたが、90分どころか106分もやるほどかな?
それほど話が広がったようには思えませんし、旧今川家の面々もやる気があるのかないの…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2019-09-29記。
チャン・イーモウの『SHADOW/影武者』と同時期公開で、同じ影武者がテーマ。
私は、こっちに軍配を挙げたい。コメディ風味だけど、後半は人間ドラマが展開され、戦国好きにも楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

日本人なら誰もが知る織田信長の肖像。しかし写真もなく肖像が大量に出回るほど出版流通も盛んではなかった時代、それらしい奴を捕まえてはみたものの、どれが本物か分からない…というアイディアは目から鱗で感心…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.5

金ヶ崎の戦いにより敗走中の信長が、今川軍に捕まってしまう。なんと、捕まった信長が3人もいた。その3人は、自分が本物であると強くアピールする。蒲原氏徳は、今川家を恐れていたため、本物の信長の正体を強引…

>>続きを読む

本物の信長はだぁ〜れだ!!!の予告は好き👏


でも

でも

笑かしに来てるんだなってのはわかるんだけど全然おもろくない🙂笑えない🙂寒い🙂なんだろう……阿部サダヲとかジムキャリーとかだったら笑えて…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.5
【1.3倍速】
急に虫が出てくるシーンがある。しかも結構長い。
りんね

りんねの感想・評価

4.6

滅多に邦画は見ないんですが日本史が好きだし配信期間の終了が近づいてたので鑑賞。
久々に面白い邦画に出会えました!!
テンポも良く観ていて終始飽きません。
出演している俳優さんも演技派揃いなので見応え…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
越前の朝倉義景領に侵攻するも同盟関係にあった浅井長政の裏切りによって金ヶ崎の戦いから敗走した織田信長が、京に戻る道中に元今川軍の残党・蒲原氏徳たちに身柄を拘束され今にも斬首されようと…

>>続きを読む

LDHプロデュースでTAKAHIRO・市原隼人・岡田義徳の3人のうち
「真の信長はだぁ~~れだ!」
という歴史コメディ。
桶狭間のあとぐらいの信長の時代の話。
歴史はそんなに知らなくても楽しめるが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事