Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Nのために』に投稿された感想・評価

皐月

皐月の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

展開が読めない物語で
誰かを思いやる気持ちが時に誰かの罪になり悲しみになったり
誰かを思いやる気持ちや傷が罪になる程お互いに追い込まれたり
誰かを思いやる気持ちや過去の傷が誰かを背負わなくて良い罪に…

>>続きを読む
前半の胸糞家族シーンほんとにあんな必要だった?と見終わって思う今日この頃
Tオグ

Tオグの感想・評価

4.5
全部いい。俳優さん、年代違っても全く違和感ない。プロって凄いと感じました。泣けました。
はな

はなの感想・評価

4.4
面白かった
キャストも豪華で内容も見応えありました!

ドラマ公開期間からだいぶ空いて、この中に夫婦がいるのも感慨深かった
小豆

小豆の感想・評価

4.1

観てたな〜懐かしい!
当時、湊かなえさんのこの作品がドラマ化するって聞いて観たくて観て観た作品。
演者の皆さんも良かったけど、湊かなえさんの複雑に絡み合ったミステリー内容も良くて、当時はすごく惹かれ…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

4.0

良かった。その頃テレビ録画して、永久保存版としてハードディスクに移しておいたくらい。ドラマの後に原作読んだけど、ドラマのが良かった。榮倉奈々も窪田正孝も、賀来賢人も小出恵介もみーんな良かった。なんな…

>>続きを読む
何回も何回も見てる。
同じように何回も見てる友だちと、成瀬くんの告白のシーンでギャーギャー言うのがお決まり♡
vobo

voboの感想・評価

5.0
学生かっくん輝きがすんごい
ひとりだけ発光してんのかとおもった

榮倉さん一生制服着れる

このレビューはネタバレを含みます

Nのためにまじで大好き自分のドラマランキング1位。1話が圧倒的にしんどすぎて(毎話しんどい)あんな演技できるお父さん役の人凄いなあって見返す度思う。だんだん狂っていくお母さん役もうまいよなあ。みてて…

>>続きを読む
トディ

トディの感想・評価

5.0


すべてはNのために、これが全てだと思う。

それぞれの大切な人を想う気持ちが実る、実らないあるけど最終的には前を向いて歩んでいって良かったな

希美はじめ、この物語の登場人物たちには強く生きていっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事