スティールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スティール』に投稿された感想・評価

FX225
3.8
面白く進んでいたが最終話で崩れた。ただそこそこの真実味はあったが🔺
6話なのは良かった。
1話が兎に角スリリング。
逆に2話以降がモタついた印象。
大筋は面白かっただけにモッタイナイ。
序盤からハラハラさせる展開で面白かったが、途中から色々絡み出してややこしかった。

このレビューはネタバレを含みます

ルークみたいなキャラってなんだかんだ一周回って憎めないよね……となるところだがルークは普通に嫌

刑事とザラがくっつく展開はありがちだけど好感が持てない
ザラが意外と強かなところはいい

モーガンみ…

>>続きを読む

こういうタイプのドラマ好きなので期待して観たけど、思ったよりハマれなかった。
みんな違ってみんな醜い。お金の為に必死すきる。たしかにかなりの大金だしそれが人間のリアルなのかもしれないけど、どの登場人…

>>続きを読む
4.0

緊張感いっぱいの第一話から二転三転、毎回異なる方向に話が転がっていきます。予測を裏切る展開っていいですね。

主人公が次第に異能さを発揮、ダメOLが変身していくのも楽しいです。

引き込まれて一気に…

>>続きを読む
一転二転する話が面白くて、イッキ観。
ザラのとっさの機転が利くところがよかった。
黒幕も意外だったな。
3.2
ずっとドキドキ楽しめた
けど、クライマックスはもうちょい盛り上がって欲しかった

お前かよ!

英国を舞台とした強盗ドラマ。
全6話構成でスッキリ視聴できる。
特に掴みの第一話がテンポよく進む秀逸振りで、二話目以降の期待が大きく膨らむが、結論から先に言えばそこまで劇的な展開はない。
ただ、登場…

>>続きを読む
4.0
金融テロに巻き込まれた話だけど、ぼちぼち一気に観れました。黒幕の物語の方が気になるかもです。

あなたにおすすめの記事