ラジオスターのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ラジオスター2026年製作のドラマ)

公開日:2026年03月30日

製作国・地域:

再生時間:15分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ラジオスター』に投稿された感想・評価

朝ドラっぽい~と喜んでいたんだけど、エピソード多過ぎたかな。
Shige
3.8
0
完走。とても良かった。福地桃子ちゃんの透明感が良いし声もすてき。被災の描き方もとても学ぶことがあった
iza
4.0
0
すごく良かった ラジオっていいなあ
福地桃子のナチュラルメイクどの角度から見ても綺麗すぎてどうやってるのか気になる
福地桃子素晴らしい。
大野ちゃんも演技できるんや。頑張って。
はい
3.6
0
福地桃子ちゃんうれしい 風間くんの娘役の子演技やばすぎないか 結構ありえなかった
io
4.0
0

NHK夜ドラ。
能登半島地震と豪雨で被害を受けた”鈴野町”で災害FMを立ち上げ、日々笑いを届けようと奮闘する人々のお話。

温かく、丁寧でよかったです…。
「復興のため」と言ってしまえば聞こえは良い…

>>続きを読む
M
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます

「グッモーニン!」 福地桃子さんの声に、癒される。
そして、甲本雅裕さんの表情に何度泣かされたか。

様々な復興はあるけれども、やっぱ「笑い」が復興の大きな一歩なのかもしれない。


あえの風 外か…

>>続きを読む
3.4
0
リアルな部分もあって
復興を描くヒューマンドラマとしては
ちょっと特別感があったな
Mi
4.0
0

わたしの記憶では、能登復興ドラマみたいなのを見たのは初めてな気がする。

福地桃子のほどよく心地よいヒロインと、周りの人たちの朗らかさ、見ていて毎日が暖かくなった。

最終回をみて、改めて復興とは。…

>>続きを読む
マ
-
0
このレビューはネタバレを含みます
ちょっと駆け足だったところやツッコミどころもあったけど何も考えずに見れてよかった

あなたにおすすめの記事