精霊たちの家のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『精霊たちの家』に投稿された感想・評価

SUMMER
3.2
0

クララの力って?なぜ彼の本性が見抜けなかったのか?それが一番気になった
幼いクララは可愛くて無邪気で、温かい空気に包まれていたのにな

思ってた以上に重い話で、ただただエステバンの存在が不愉快以外の…

>>続きを読む
Luna
4.5
0
チリのドラマが日本で観れるようになるなんて感動
原作に忠実に描かれていて、とてもよかった
クララの世界観が好き

1993年の映画”愛と精霊の家”もまた見たくなった
myk
3.8
0

不思議な能力がある少女という触れ込みにひかれてつけたら、オープニング映像がタロットでなお興味ひかれた。

話の中でカードをひいたりも少しあったが、オカルト系はペンデュラムとチャネリングくらいで意外と…

>>続きを読む
kana
3.9
0
先に映画版を観ていたのでストーリーは抵抗なく視聴。
ドラマ版の良さは映画版より細かな流れで進むので、みんなの心情が掴みやすい。
父親のクズさ加減もマシマシ。
時代背景も好きなので楽しめた。
2.2
0
タイトルからファンタジー系を期待していたので、ちょっと思ってたのと違った
思ったよりも歴史や政治系

犬が死んだり、暴行を受けたりするシーンが生々しく表現されているので、苦手な方は注意⚠️

過酷な現実あり、シャーマン的な能力アリで観ている方も中途半端な没入感でした。受け継がれる人生ドラマは圧巻です。男女のシーンも数々ありますが、ブラを着けたままとかありがたい配慮。余計な気を使わなくて済…

>>続きを読む
3.5
0

こちらでの評価あまり良くないですね。私は結構没入しました。とにかく重いし歴史や政治に疎いので毎話再生ボタンを押すのに覚悟はいりました。
原作はこの激動の時代の元チリ大統領の親戚、女性作家イザベル・ア…

>>続きを読む
4.0
0
歴史を繰り返さない為には、こうやって物語を紡いで行く事が大切だなと思った。
rio
1.5
0

★1話視聴★

中世ヨーロッパ系は
あまり得意ではないが

クララ(オン眉)が可愛いのと

今のところの超能力が
“予知”と“ちょい動かす”
くらいなので

すんなり受け入れられてる

自宅キッチン…

>>続きを読む
2.0
17

原作が人気らしいけど何の予備知識もないまま

訳あって鑑賞( ˘ω˘ )

映像というか色彩というか日差しが綺麗。

いやちょっと綺麗過ぎる。

というか日差しや光が眩しくてちょい辛い。

どういう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事