ブラックトリック~裁きを操る弁護人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • ブラックトリック~裁きを操る弁護人~の情報・感想・評価・動画配信

ブラックトリック~裁きを操る弁護人~2026年製作のドラマ)

公開日:2026年07月20日

製作国・地域:

再生時間:46分

2.4

あらすじ

『ブラックトリック~裁きを操る弁護人~』に投稿された感想・評価

さか
-
0
2026夏ドラマ
GACKTがドラマ主演が珍しいので、1話見たけど、録画が溜まっていき時間がなく離脱。
1.0
0
始まって5分で、息子とガクト出てるしいらんよねと。
それ以上でもそれ以下でもない。
きみ
-
0
悪をくじくっていうの好きだから
私はこれ好きです!

評価低すぎてびっくりした!

志田未来の一生懸命なとこ、応援したくなる
2.2
0

3話まで視聴。
ストーリーはまぁまぁおもしろい。
法律違反をしながらも嘘を暴いて正義のために弱きを助ける。
そのコンセプトも悪くはない、、、んだけど。

何がダメなんだろう。
建築士である意味がよく…

>>続きを読む
-
0
何が好きかというと「俺は嘘が嫌いだ」「本当ですか!?」「嘘だぁ…」の掛け合いです。
GACKTもドラマに出るんだ…と思いつつ、志田未来が好きなので毎週観てます!設計士と弁護士の関係はよくわかりませんが、事件や案件をユニークな手法で解決して行くところはなかなか面白い!
まろ
3.0
0
キャストさんはとても豪華なんだけどGACKTさんの喋ってるのが聞き取りづらいのが難点
#377
設定がよくわからなくて離脱。
型破りな弁護士さんシリーズ、結構好きなほうなんだけど、これはちょっと無理だった
スコアなしで。

はじめはGACKTではなく他の俳優さんがやる予定だったとか。
mia
-
0
やっぱりGacktが何言ってるか聞き取りづらい。

ストーリーも面白くない。

途中リタイア。
2.0
0
あんまり内容がよく分かんない感じで面白くは無いです。
浦真鷲て、、ダジャレですかね

あなたにおすすめの記事