非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

4.0
シーズン1と同じくメタ発言と後半の怒涛の展開でなんだったんだこの作品はと思ったあと謎の満足感で満たされる。
8787

8787の感想・評価

4.0

11年ぶり2周目。

堀川りょう(ツー将軍)がマジで笑えるシーズン2。
フラグ系の台詞や「右から左の法則」等の、お約束ネタも面白い。
ブルーを美月に戻してシーズン3作ってくれ。

世代なのでダイレン…

>>続きを読む

公認戦隊の敵っぽいデザインの新怪人は面白かった。それ以外は前シーズンと同じく、ゴチャゴチャしてるだけで面白くはないなぁ。そもそも主人公は戦隊オタクの設定なのに、なんで変身アイテムが萌えアニメなんだ?…

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
東映謹製パロディ戦隊まさかの続編。
特撮ネタはさらにディープになりメタネタもかなり捻ってきてる。
謎に豪華すぎる出演陣もよかった。

戦隊はあまり詳しくないが、広い世代の戦隊を対象にしているため、1つか2つ知ってる戦隊があるだけでも楽しめると思う(アキバレンジャーに出ている作品)。
新ブルーの子が個人的には可愛いなと思った。
現実…

>>続きを読む

東映特撮YouTube Official で!

シーズン1以上に戦隊のマニアックなネタが盛り込まれた内容だった

キラメイから入ったにわか戦隊ファンなので、古めな作品のことは全然分からなくて、シー…

>>続きを読む
agata

agataの感想・評価

4.0

ジュウレンジャー•ダイレンジャー世代にサービス多めなのが嬉しい。
11話のEDもバンドーラのテーマでこれまた嬉しい。幼き頃にテープでずっと聴いていて、個人的に思い出の曲。
https://youtu…

>>続きを読む

前シーズンから引き続き、YouTube公式配信にて視聴。
ブルーが役者の都合なのかなんなのか新キャラと交代したりレッドが強化形態に変身したりするが、原作者八手(はって)三郎を絡めたメタネタは相変わら…

>>続きを読む
ダラダラ見てしまう魔力がある作品w最終回総集編でのオチは切ないけどキレイでいいと思う。10周年ってことで見直してみてよかった!
オーズ10THの時にも書いたんですけど
このファンに媚びてる感じが出ちゃうとだめなんよ…
メタなの好きやけどもっと単なるヲタクのドラマでよかったのに
>|

あなたにおすすめの記事