ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャーの作品情報・感想・評価

「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.0
懐かしの面々が再び見れてよかったわ~。今回はネタ要素多めでルパンがすすんで人質になるという。怪盗たちがパトになるサービスもよかった。

ただ希望的には、新ルパンの面々も活躍してほしかった。

そして久しぶりにキュウレンを見たのだが、なんというか腹たつキャラが多いんだよな。チャラくて軽薄な。人数多すぎだし、獣や子供ですら徴兵されてひどい戦隊w
いつもながらのVSシリーズクオリティ。
挿入歌として流れる「バーサス!スーパー戦隊」に懐かしさ覚えた。
恒例になりつつあるVS戦隊作品。
お話は、ルパンレンジャーとパトレンジャーの割合が大きいと感じました。

約60分の作品なので、キュウレンジャーの人数の多さは厳しい。
もう少し時間があれば、もっと良くなったのでは?

それでも、アクションシーンはやっぱり良いですね。
全員の名乗りシーンを押さえてあるのも良かった。やっぱりこれがないとね。

戦隊のお祭り作品としては、とても楽しめました。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.7
2019-089-068-021
2019.5.3 新宿バルト9 Scr.6

・懐かしい再会(^_^)
・ケイちゃんの活躍( ̄▽ ̄)b!
・楽しめました♪(* ̄∇ ̄)ノ♪

この手のイベント上映は早目に観に行きます。俺には珍しく。f(^_^;
だって早く観に行かないと、スクリーンが小さくなっちゃんですぅ~♪
(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)

どうせなら、アクションを大スクリーンで堪能したいですからね!( ̄▽ ̄)b!

さて本作(^_^)

想像以上にキュウレンジャーとの再会を喜んでいる自分がいました(^_^)
ルパパトの絡みも程よい感じで、ドラマもリラックスして楽しめました(^_^)

今回はケイちゃんが大活躍ってか主役でしたかね。
TVシリーズではルパンレンジャーの方が主役っぽかったから、いいバランスかもと思いました(^_^)

鳳ツルギの俺様もフワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ♪
いや、ゴーオンジャーのイベント上映に観客として来てくれてた時から、謙虚そうな人だっての知ってますよ(笑)

名作ルパパトとキュウレンジャー。
いやが上にも期待は高まります♪
期待感MAX!(* ̄∇ ̄)ノ♪

・・・まっ少し期待しすぎたかもってのはここだけの話でf(^_^;
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや普通に面白かったんですけどね。
( ̄▽ ̄)b!

20人(←謎の20人目(爆))の名乗りも圧巻だったし♪(^_^)

ただ折角なんで、もっと派手で振り切ったアクションは観たかったかな。

楽しめました♪(^_^)

追記。
・20人目。何故あいつが?(?_?)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
・終映後、スクリーンから出る時。
大人の男性のお客さん達が、
「面白かった~♪
リュウソウジャーがイマイチな分、面白さ際立ってたよな」
なんて話ながら歩いてました。
リュウソウジャーって人気ないの?
(?_?)
Annu

Annuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

結局劇場で3回観たと思う
勢い任せにBlu-rayも予約した
俺が求めてるVシネはこういうやつや
(最近自分の1番の推しのVシネが本筋に空気寄せすぎて解釈違いを起こし大爆死したから、その分とても楽しく見れました)
otakon

otakonの感想・評価

4.0
怒涛のファンサービス乱れ打ち!って感じでラストまで突っ走ってくれたのがとにかく良かった!

各キャラクターにしっかり見せ場があったし、異なるヒーロー同士の掛け合いはマーベルを彷彿とさせる。素敵!

やっぱキュウレンジャーのOPは何度聴いてもグッとくるね〜〜〜好き〜〜〜〜〜
NanaMami

NanaMamiの感想・評価

2.7
久しぶりに特撮映画映画館でみた、、、

なにも期待していなかったので、
まぁそこそこそのそこそこです。。


やつがでてなのは
きすうやから??笑
あおい

あおいの感想・評価

4.0
集え!救世主と怪盗と警察!

20人の戦隊ヒーローそろい踏みのVシネ!うん!戦隊映画の中でも、かなり見応えあったし、何より画面が色とりどり!まさかのキャラも出てきて、めちゃくちゃ楽しめた( ^ω^ )

◎ストーリー
ドン・アルマゲの影武者ドン・アルカゲが、ギャングラーを使って地球の征服しにきた!この危機に際し、宇宙の救世主キュウレンジャーと、地球を守るパトレンジャー、そしてギャングラーのお宝を狙うルパンレンジャーが一堂に会する!

とにかくキュウレンジャーが懐かしかった!ツルギとか特に懐かしい!BL団とルパレンの絡み、レッド同士の絡み、女子同士の絡み、戦隊の枠を超えた絡みが最高!

特に、ラプターの妄想女子会シーンとか良かったなぁ!私服で、キュータマダンスとか( ^ω^ )

ロボ戦のボリュームはあまりなかったけども、やっぱり20人の名乗りがアツかった!それだけでも観る価値あった!

何より戦隊が好きなら絶対観て損はない作品!

2019年劇場鑑賞32作目
楽しい、愉快、ちゃんと盛り上がる!Vシネってこういうのでよくないですか〜〜超羨ましいです…… 別作品のオタクより
bara

baraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久々に見たラッキーのスタイルの良さにびびった。背が高い足が長い……。
あと、「あさかけいいちろう」とフルネームで呼び続けるラッキー可愛すぎでは?
ゴーカイからまさかのジェラ!
ルパパト勢もひたすら全員可愛かった。スタッフあさかけいいちろう好きすぎじゃないですか?ありがとうございます。
エンディングダンスでエアロビ組出てきたのは本当に笑っちゃった。いやエアロビ回伝説級。
>|