フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜の情報・感想・評価・動画配信

「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」に投稿された感想・評価

ユーラ

ユーラの感想・評価

4.0
0
アマプラで視聴。
男子校のノリで懐かしい感じ。板尾創路がとてもいい。そしてこれを放送中に板尾が不倫したというニュースがあって爆笑した覚えがある。
よほたん

よほたんの感想・評価

2.0
0
子供にさ

迷惑が掛かると

蚊帳の外

https://note.com/yohotan_jp/n/n897d0b769233
ドイヒー

ドイヒーの感想・評価

3.5
0
板尾は独特の魅力・存在感ある。美味い・不味い等、8割ハッタリ。相手の好みに合わせて何でも喰え。戦地では臆病者ほど生き残る。
板尾氏の愛人教授ぶりが、楽しい。叫ぶ渕上、熱いね。インパクト大は、ムラジュン。深夜ドラマ感が濃い。もっと出番を多くして!
Ava

Avaの感想・評価

3.4
0
日本でしか作れないようなめちゃくちゃな設定のドラマ笑
絶対してはならない不倫というテーマでコメディをした新しさは面白かった
Masumi

Masumiの感想・評価

3.5
0
くだらないけど見ちゃう系。
大東くん好きだから見てしまった。女優は可愛い人多いので目の保養にはなる。最後はわけわからない展開で草生えすぎ
放送中に板尾さんは実生活で不倫を報じられました。そこまで含めると味わい深い作品です。
ミヤウチ

ミヤウチの感想・評価

3.3
0
大東俊介とコメディの食い合わせが良すぎる。

筧美和子がエロい。

登場人物の地元が一緒だったり、贔屓の野球チームが一緒だったり、行きつけの雀荘がロケで使われてたり、個人的に思い入れがある感じのドラマ。
かとー

かとーの感想・評価

3.8
0
深夜ドラマ枠として素晴らしい出来。
不倫するにはそれをできる覚悟と勇気が1番必要だという終わり方をするというまともな終わり方(笑)
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.8
0
「愛人が欲しい!」禁断の欲望を口にしたのは、雀荘に集まった田斉(大東駿介)、満島(淵上泰史)、安吾(森田甘路)の3人。既婚者が絶対に足を踏み入れてはいけない領域だが、枯れ果てた結婚生活ゆえに、強固で実直な願望が溢れようとしていた。だが、愛人を作る方法がわからない。そこで、満島が連れてきたのは、同僚の井伏真澄(板尾創路)。最高で同時期に11人の愛人を作り、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として男性に方法論を教えていた。井伏は、田斉たちの申し出を受ける代わりに、4つの掟を守るように指示を出す。①四人の間に秘密を作らないこと ②四人の愛人作りを互いに全力でサポートすること ③四人の情報を決して外部に漏らさないこと ④愛人を愛することも愛されることも禁ずる  そして教授は、「愛人同盟」というチーム名を発表し、愛人を作るため、厳しい指導のもと数々のミッションを与えていくのだった…。
愛人にしたい女性を落とすために奮闘するバカ3人のやること言うことが下心欲望満載でバカだなと笑い、教授のテクニック講座になるほどとうなづきつつ、お気楽に見られるラブコメディドラマ。
>|