フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』に投稿された感想・評価

まい
3.9
深夜ドラマのなかではかなり好き。やれたかも委員会と系統は似てる。
板尾さんが不倫の達人役。
筧美和子ちゃんえどかった記憶。
4.0
アマプラで視聴。
男子校のノリで懐かしい感じ。板尾創路がとてもいい。そしてこれを放送中に板尾が不倫したというニュースがあって爆笑した覚えがある。
板尾は独特の魅力・存在感ある。美味い・不味い等、8割ハッタリ。相手の好みに合わせて何でも喰え。戦地では臆病者ほど生き残る。
Ava
3.4
日本でしか作れないようなめちゃくちゃな設定のドラマ笑
絶対してはならない不倫というテーマでコメディをした新しさは面白かった
Ma-ya
3.5
くだらないけど見ちゃう系。
大東くん好きだから見てしまった。女優は可愛い人多いので目の保養にはなる。最後はわけわからない展開で草生えすぎ
大東俊介とコメディの食い合わせが良すぎる。

筧美和子がエロい。

登場人物の地元が一緒だったり、贔屓の野球チームが一緒だったり、行きつけの雀荘がロケで使われてたり、個人的に思い入れがある感じのドラマ。
3.8
深夜ドラマ枠として素晴らしい出来。
不倫するにはそれをできる覚悟と勇気が1番必要だという終わり方をするというまともな終わり方(笑)
3.8

「愛人が欲しい!」禁断の欲望を口にしたのは、雀荘に集まった田斉(大東駿介)、満島(淵上泰史)、安吾(森田甘路)の3人。既婚者が絶対に足を踏み入れてはいけない領域だが、枯れ果てた結婚生活ゆえに、強固で…

>>続きを読む
毎回面白かった(笑)
教授の仕事全然できないキャラ設定もおもろかた
Ryou
3.4
大東駿介 淵上泰史 森田甘路
この3人の奮闘ぶりが面白かった
筧美和子 佐津川愛美 岸明日香など
バラエティ豊かな女優陣も良かった

あなたにおすすめの記事