瞳のドラマ情報・感想・評価

「瞳」に投稿された感想・評価

蒼空

蒼空の感想・評価

2.9
0
毎朝見られなかったけど
急に踊り出したり、ストーリーはよく覚えてないが朝からヒップホップダンスが
前衛的だなーと印象だけ覚えてる。
軽く見られるので引きずらないのはいいかも。
榮倉奈々はかわいい。
よるこ

よるこの感想・評価

1.3
0
北海道でヒップホップダンサー目指している、フリーターの瞳が祖母の死をきっかけに月島の祖父(西田敏行)とその里子たちと暮らす一年間の話。

バリバリキャリアウーマンの母(飯島直子)と失踪したダメ親父(勝村政信)、ダンススクールの仲間や講師、河岸や下町のみんなと繰り広げる、本当に残念な朝ドラ。
前クールのちりとてちんがすごく面白くて大好きだっただけに本当にこの作品のつまらなさにはげんなりした。
そのレベルでプロって...吹き替えでも良いからもっとちゃんとしたものを見せるべきだったんでないか...いやよしんぼこれがリアリティを追求した結果のレベルだとしても、なんかストーリーも演技も演出もみんな破綻してて、改めて東京制作の朝ドラのレベル低下も極まれリ、だなと感じた。
この作品のせいかいまだに榮倉奈々はトラウマ。
SAE

SAEの感想・評価

2.8
0
満島ひかりちゃんのキレキレダンスが群を抜いててだいすきになった笑
せい

せいの感想・評価

1.3
0
なぜか全話観ていた唯一の朝ドラ。
よく考えると、つまらないなーと思いながら観ていた気がする。じゃあなぜ観ていたのか、と聞かれると上手く答えられない。きっと朝ドラ観ることを習慣づけたかっただけなのかもしれない。

あなたにおすすめの記事