ふたりの旅路の作品情報・感想・評価・動画配信

『ふたりの旅路』に投稿された感想・評価

3838

3838の感想・評価

3.9

あまりあらすじも下調べせず、桃井かおりが好きなので観たら、冒頭で一瞬映る街並みが地元のようだったので観ていくとなるほどそういうお話で。桃井かおりもイッセー尾形も少しだけ出演してる木内みどりも演じてな…

>>続きを読む
めるる

めるるの感想・評価

3.4

2021年鑑賞95作目
ラトビアの人たちと桃井かおりの全く話が噛み合ってないのになんかお互い通じ合ってるように感じてる会話がほんと面白い。通訳の方も全然通訳しないでただいるだけの時とかもあってラトビ…

>>続きを読む
sakase

sakaseの感想・評価

2.2
Magic Kimono 2016
ラトビアで着物ショー
桃井かおり イッセー尾形でなんとかもっています。 もったいない。
残念な脚本

 何か観るものはないかいな、とNetflixを物色していたら発見。
 リードに、「阪神・淡路大震災」「ラトビアの首都リガを訪れた」とあって、監督名がマーリス・マルティンソーンスとなっている。そんな監…

>>続きを読む
美子

美子の感想・評価

2.7

ラトビアでの着物ショーに参加するために渡欧している地で神戸震災で亡くした旦那と再会する‥みたいなお話

震災から時計が止まっている主人公が再び歩き出すってところがテーマだと思うんだけど私には難しかっ…

>>続きを読む
桃井さん綺麗だなぁ
人工的な美しさじゃなく、すごく綺麗な色の年輪のよう
もちろんイッセー尾形、スーパーかっこよし

異国のラビリンス。

神戸と姉妹都市、ラトビアの首都、世界遺産にも登録されているリガ旧市街が舞台。

阪神大震災で大事な人を喪い、時が止まったままの女。有り触れた、どこにでもいる夫婦の話。私は、この…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

3.8

なにも感じなくなった時に味覚だけは残ってて、
生きることに引き戻してくれる感じわかるな〜
美味しいという気持ち忘れがちだけどすごく大切ってことに気付かされた

桃井かおりの本音に気づいてほしい意地っ…

>>続きを読む
zaka

zakaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

既視感…なんだろうと思ったら、広島の原爆投下の映画で、宮沢りえが出ていたのと設定が似てた。
題名は思い出せない…

桃井かおりが本当にいそうな、小綺麗な趣味のいいおば様って感じで良かった。
なんにも…

>>続きを読む

クスッと笑える映画なのかと軽い気持ちで観たのに、ムズい、よくわからん…っていう映画だった。作り手側も面白がってよくわからんようにしてそう…。トランス状態?的な?おいこら通訳!
主人公の過去20年間が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事