ラスト・フレンズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ラスト・フレンズ」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
0
小学生の時リアルタイムで観てて毎週楽しみにしてたドラマ....それにしても小学生の時の自分よくこんな重いドラマ好きで観てたな 当時瑛太がまじで大好きだった
standfield

standfieldの感想・評価

3.8
0
長澤まさみにはイライラ
上野樹里はイケメンすぎて嫉妬
瑛太はいいやつすぎ

そして錦戸亮、怖すぎ、サイコパス
り

りの感想・評価

4.0
0
登場人物それぞれが自分自身に関して問題を抱えているし、とても現実的なドラマだと思った。
当時見た時はとりあえず錦戸君が怖かったけど、今思うとすごい演技力だなって思う!
No120

No120の感想・評価

3.8
0
すっごい毎週絶対見逃したくないって思いながら観てたドラマ。なんかもう色々と面白かった。とにかく面白かった。
ma

maの感想・評価

4.0
0
まだ小学高高学年とかの時のドラマだったかも。
しばらく錦戸亮くんのこと嫌いだったなあ、、(俳優として最高の褒め言葉になったりするのかな、これ)
すみ

すみの感想・評価

5.0
0
大大大好きなドラマ。
通しで5回くらい観てる。
圧倒的不幸体質なみちるとこれまた幸薄なたけるくんとるかちゃん、そして宗佑たちが織りなす現代日本社会の問題や闇を非常にバランスよくシナリオに組み込んだ最強のドラマだと思ってます。
みちるちゃんの毒親及び貧困育ち、美容師という職業の激務さ。瑠可のトランスジェンダー、たけるの性的虐待体験と女性への恐怖。そして宗佑のDV。
こんな激鬱なドラマある??って初見の時はびっくりした。
宗佑の顛末が一番印象深い。形はどうあれみちるを愛してたことは事実だったんだな、と思える最後だった。
heeese

heeeseの感想・評価

3.3
0
激しいシーンも多くてショックだったけど、面白かったから最後まで見てた。
Ai

Aiの感想・評価

5.0
0
全11話

宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」
momo

momoの感想・評価

3.8
0
小学生ながらにどきどきしながら
観たが記憶ある。
亮ちゃん怖いて〜って思ってたけど、
今みれば違うのかも?
このドラマはそうすけのテーマ(そうすけが出てくるとBGMがかかる)がもう私の中ではネタです!笑

テーマは重いし全然笑うところはないんですが、そうすけが凄すぎる。笑

テレビで錦戸亮見るとしばらく「あ、そうすけ!」って呼んでた人いるはずです。

それにしても上野樹里さん二重人格なのかってくらい、演技上手いですよね!?

のだめカンタービレの時と違いすぎて、一瞬のだめを演じてた女優さんだってこを忘れるくらいです。稀に見るカメレオン女優なのではないでしょうか!

この頃長澤まさみは同じようなふにゃふにゃした表情のドラマばっかでていてあまり好きじゃありませんでした。近年キングダムでヨウタンワとゆうかっこいいキャラで映画に出ていて見直しました♡今の方が長澤まさみさん綺麗ですよねー!

題材がデリケートな話なので、上手く書けないので触れませんが、最終話はだいたいどんなドラマでも、ええ...?ってなるのが多いですよね。これもそんな感じです。

でも上野樹里さんがまるで別人なので、見る価値はあります♪
>|