Dr.コトー診療所のネタバレレビュー・内容・結末

『Dr.コトー診療所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何回見ても心に染みる日本の医療ドラマの名作。脚本が素晴らしいし演者も皆さん上手で安心して見られる。毎話ラストのタイミングで流れる銀の龍の背に乗ってが最高過ぎてそれだけで泣ける。最終話前のコトー先生が…

>>続きを読む

劇場版の前に予習(レビューし忘れ)


♪銀の龍の背に乗っては何度も聴いてるみゆきファンなのになぜか今まで見てこなかったドラマ🥺
今更だけどめちゃめちゃ名作ドラマやん…。

とりあえず原作が素晴らし…

>>続きを読む

Dr.コトー
後藤→コトー
ギャル柴崎コウ
お父さんどうしても好きになれん お前が言うな感
BGM 島唄感
たけひろかわいい カッパ感
1話
「酔わないおまじない」
「死亡診断書を書くため」
「どう…

>>続きを読む

リアルタイムで見たっきりで今回16年ぶりの続編で映画が公開されるのでそのタイミングでTVerで配信されていたので観てみた。
覚えているのがメインキャストと男の子の体に傘が貫通して船で手術するくらいだ…

>>続きを読む

もともと気になってはいたけど、与那国島行く予定だから予習として。

あーーーよきよき。好き。
コトー先生かっこよすぎるなあ。
物腰柔らか、仕事めちゃできる。

1話から泣いた。結局全話泣いた。
ひい…

>>続きを読む

2日で見終わりました。 一気見しました。


ドクターコトーがリアルタイムでやっていた時、私は赤ちゃん。ドラマを1度も見た事ない中、まず先日の映画を先に見ました。今思えば、2日で見れちゃったなら、映…

>>続きを読む

映画を先に観たから、変な意味じゃなく純粋に剛洋のシーンなんで結構多めなんだろって謎だったんだけど、ドラマを観てようやくこの作品にとって剛洋はもうひとりの主人公だったんだな〜って合点がいったしそりゃ引…

>>続きを読む

TVer/日本語


映画のための駆け込み予習。

…のつもりがほぼ毎回泣かされてしまった。「名作」って言われてる作品、名作なんだなあ。

結果的に、映画よりも遥かに素晴らしかったのがこのシーズン1…

>>続きを読む


とんでもない名作。
ずーーっと待ち続けた待望の続編が実現したので、
公開までに久々に1話から全部見返した!


1話からじっくり見返したのは初回放送時以来?だったけど、
本当に名作。非の打ち所なし…

>>続きを読む

当時家族が観てるのをチラ見してた程度だったので、映画が公開されるタイミングに合わせて一から観直してみることにしました。コトー先生を演じる吉岡秀隆が良すぎて、もう普通にめっちゃ面白いです。今まで『学校…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事