面白いんだけども、ちょっと物足りなかった。まどか先生と夏美先生みたいな関係になるのにはちょっと物語性が足りないというか。お隣さんとの関わりもあの三人の女子会も全部あまりにもご都合主義すぎたというか。…
>>続きを読むもう全然ダメ!
初期の頃の不器用で可愛らしい桑野がいない!ただ不審な嫌なやつになってる!
桑野もだけどなんせ他のキャストが酷すぎる。「前回ヒットしたドラマの続編をやるぞ!売れたい奴らは集まれ」で…
メチャクチャ面白かったです。
変わらない「桑野節」の安心感。
阿部寛演じる桑野の偏屈さは健在で、皮肉屋でこだわりが強く、それでいてどこか憎めないキャラクターは相変わらずの魅力でした。
クラシ…
(C)カンテレ/MMJ