神はサイコロを振らないのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神はサイコロを振らない』に投稿された感想・評価

ドラマ すいかと同じロケ地が
使われていることで知った作品


冬のロケ地もまたいい。
ゆー

ゆーの感想・評価

4.1

人はサイコロを振る。どうしようもないことに人は日々直面している。ままならないことに正面から向き合うことや、真摯に取り組むことへの勇気をもらえる作品だった。リアルタイムで見た時には死の喪失にばかり注目…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.2

Netflixで復活したマニフェスト見ようかと思っていたらちょうど似た着想のここドラマがCSであったので見た
主人公二人のストーリーを縦にまた消えるかも知れない10年ぶりに現れた乗客達を各話毎に紹介…

>>続きを読む
この頃ドラマ見てなかったのか、こんな面白い設定で切なくも暖かく、でも重過ぎず観れるヒューマンドラマがあったなんて全然知らなかった!!

ともさかりえの演技大好き!!!!

この作品が発表されたのは2006年。ただいま2023年。17年の月日が経ったことになる。でも、17年も前の話なのに、ストーリーも色褪せない。大切なもの、大事にしたいもの、改めて感じた新年。

キャス…

>>続きを読む
こまこ

こまこの感想・評価

4.1
Netflixで「マニフェスト」を見始めたら、このドラマと設定が似てて思い出してレンタル。16年ぶり2度目の鑑賞。コミカルなのに切ない。
若い頃の中村倫也が出てる!

今年は『すいか』を引くほど観たので小林聡美×ともさかりえコンビがもっとみたくなって放送ぶりに観ました。『転校生』(1982)の尾美くん×聡美コンビに気づき興奮❣️1996年に行方不明とされた飛行機が…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-
1-4話未視聴
リメイクされないかなあ

聡美さんと りえさん のわちゃわちゃ好き
lemmon

lemmonの感想・評価

4.5

※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。


独特のドラマ。
奥深く、深読みするとキリがない。

小林、山本、ともさか主要キャスト良かった!


※追記
すごい簡単なメモ。…

>>続きを読む

とても好きだったドラマ。
10年前に行方不明になった旅客機が突然姿を現す。
乗っていた恋人や友人や家族にとっては「昨日」のことが現在の自分にとっては「10年前」のこと。

このドラマが湿っぽくならな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事