グッド・バイのドラマ情報・感想・評価

グッド・バイ2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年07月14日

製作国:

3.9

あらすじ

「グッド・バイ」に投稿された感想・評価

ロビン

ロビンの感想・評価

4.0
0
ドラマ「ひとりキャンプで飯を食う」以来、夏帆がいいい味出してる。
実に個性的な女優さん。
ドラマもかなり面白かった。
太宰治の最後の未完の作品「グッドバイ」が原案。
太宰治の「グッドバイ」も読みたくなった。

『初めは誰もがシャイだった、勇気を出し続けた者だけが、恋の仕方を学んでいく!
恋をしたいなら恥をかけ!』これいい言葉だなぁ。

マツモトクラブのマスターもgood!

ラストに向けて、けっこうなどんでん返しが!

最終回は、ちょっとほろ苦い。。。
まーむ

まーむの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

最終回を見逃したけど良かった。田島ゲドンがいいやつて真っ直ぐであれは好きになるわ。
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.9
0
太宰治の『グッドバイ』がどのようにして終わっているのか読んでみたくなった。
ストーリーなど登場人物の設定もなかなか面白い。

優しいのは素晴らしいことだが男女の関係がそこから先発展するしないはその男がセルフコントロールできるかという脳機能の問題である。
腹立たしい登場人物だが大野拓郎が憎めない雰囲気でコミカルに演じているのも良かった。
また大野拓郎が綺麗な顔をしていると改めて思えた。
オマケにいい声をしていて歌も上手い。

どうこの事態を収めるのか楽しみで最後まで楽しく見ることができた。
まぁ人生こんなものだろう。。。
たかこ

たかこの感想・評価

4.3
0
めっちゃ面白かった!
後半はえ!?え?!ってなって驚かされたし、ラストも予想外でびっくりした。
なんか色々勉強にもなった(笑)
P

Pの感想・評価

-
0
面白かった( ◜ω◝ )♬

そういうラストなのねー!!
Clairo

Clairoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

爽やかでテンポよくて配役バッチリでよかった バッドフォーミーも耳に残ってる (後日談がなければ)終わりかたが小説っぽくて妙に納得した 個人的には二人のハッピーエンドがほしかったけど とりあえず夏帆めちゃくちゃかわいかったしあの部屋住みたいな
太宰治の最後の小説『グッドバイ』を現代に置き換える
面白そうな設定のドラマ。
主役の2人とも、ピッタリの配役で見てて、かなり笑える
面白い。
偽の妻役の夏帆は、妻という圧倒的な権力と優越感で
だんだんと別れ話の協力に楽しんでる部分が面白い。
つづく…
まっひー

まっひーの感想・評価

4.0
0
前半と後半で少し雰囲気の変わるドラマだと思いました。人たらしな男が彼女と別れていく話というだけでは終わらないところが面白かったです!
伊藤快

伊藤快の感想・評価

4.0
0
リズム感があることで普通ならドロドロするような話の多い女性問題が、コミカルに描かれていて楽しく見ることができた。ストーリーも驚きがあって見応えがあった。
Leeloo

Leelooの感想・評価

2.8
0
少し前にAmazonプライムで2話まで視聴。
高評価のレビューが多いようだし、コメディタッチのストーリーでテンポも良く、合えば確かに面白そうだと思った。

既婚者の田島毛が複数の彼女たちとの関係を清算していく話だが、最初に関係を清算された彼女は本気だったのに対し、田島毛の方は軽くてヘラヘラ笑っているだけで、いくらコメディとはいえど、私はこの辺がどうにも受け付けなかった。

この後出てくる彼女たちの皆が皆、同じような反応なわけではないと思うし「コメディだから」と受け流せれば、きっと楽しく観られるのでは、とは思う。
>|