行け!男子高校演劇部の作品情報・感想・評価

「行け!男子高校演劇部」に投稿された感想・評価

指南書

指南書の感想・評価

3.7
ありそーでなさそーなラインを突いたコメディ映画
全体的にぶっ飛んでてよかったけど、最初のシーンだけ少し意味不明

でも、最後の演出は面白かった笑
「こんなに面白い映画が日本から誕生してしまっていいのだろうか」と思った。英勉は天才。
Pudding

Puddingの感想・評価

4.6
早く見たくてウズウズしていた「行け!男子高校演劇部」ついに見ることが出来ました。

最高!やっぱ英勉監督のセンスが堪らなく好きだ!

主人公・脇役含め、彩り豊かな娯楽祭りで出てくる役者みんな好きになっちゃう愛すべきオーラが感じられる。

役者の突き抜けた芝居、的確なカメラワーク、音響演出、さりげなくシリアスを挟んできたかと思えば、コテコテのギャグをぶっ込んでくる演出、どれもとってもドンピシャでほんと隙がない。

突っ込みながら見るのに最適なコメディ映画!

さいっこう!!!文句ナシに5!!なんのメッセージ性も狙っとらん池田さんの脚本がもうツボ!今ではこんなハッちゃけとる池松くんは観れんけんうれしかった…。ちょいちょいでてくる小ネタがテンポよくて全然話の邪魔にならなかった。
hase

haseの感想・評価

3.9
タイトル的にも見やすそうだし、
池松壮亮、中村蒼の共演ってどんな感じになるんだろ
と、ゆる〜く見てみました。
最初からコメディ感が強く
最後まで見れるかなと思いましたが(笑)
演劇のシーン。見入ってしまいました。
なんというか
とても笑えるんだけど
作品のなかの作品の完成度が素晴らしくって
でもおかしくって。

良かった!
英勉は天才だと再認識できた。男子校特有の全力で馬鹿馬鹿しいことに熱中できる環境が羨ましくなる映画。英監督の持ち味でもある過剰演出の素晴らしさが詰まりまくってる。新川優愛はこの頃から可愛い!!池松は役柄もあってかちょい芋くて笑った。
moeka

moekaの感想・評価

4.6
最初から最後まで脱がない池松くんを見たくて鑑賞しました。笑
時間も90分と丁度よかったのもあり、めちゃくちゃ面白かったです

最初はただゆるいだけですが、部員が入ってくるごとに面白くなっていきます
本当に笑えるシーンが多かった!
特に桃太郎と紙芝居と〜と挙げるとキリがないです

中村蒼がカッコ可愛いピュアさいこう!!
こういう男子高校生すてき!

あと演劇のシーンもそうきたか!と思いました
このシーンや俳優さんのキャスティングなど全体的に発想がうまかったです

鑑賞目的を果たせたかは置いといて 笑
年忘れのためにゆるく笑えたので見てよかったです(^ω^)
しげお

しげおの感想・評価

3.2
足立梨花出演作を検索してヒットしたのが本作。バリバリのギャグコメディでした。

爆発的な笑いはないが、随所に散りばめられたギャグはとにかくニヤニヤさせてくれます。このニヤニヤは「セトウツミ」に類似した物でした。そうです、池松壮亮ですね。

この人はこういった役どころがすごいハマりますね。

面白いシーン、沢山あります。一つ一つ上げていくとキリが無いので割愛するとして…ただエンドロールの最後まで必見。最後まで笑わせてくれます。

醍醐味である彼らの演劇シーンはお見事でした。そう来るかと。

「乗り」の好みは分かれるかもしれません。しかしながらとにかくお気楽鑑賞に向いた楽しいショートムービーと言えるでしょう。

もう一度、高校時代に戻りたい!!
あかり

あかりの感想・評価

3.8
中村蒼の可愛さ格好良さ超ド級!!制服の着こなし方もかっこかわいいんだなぁ。
馬鹿なことを真面目にできる仲間がいるって最高!
『ぼく駐』好きな人はきっと好き。
オガみたいな彼氏が欲しい(笑)
つだ

つだの感想・評価

3.8

バカだけど、バカだけじゃない面白さがあって良かったです。バカだけど🤣

池松壮亮と中村蒼コンビの演技が最高。
>|