ウォーキング・デッド4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーキング・デッド4』に投稿された感想・評価

4.0
0

シーズン2より展開が増えて、かなり面白くなってきた😳

仲間との絆や対立も見応えがあって、続きが気になってどんどん見てしまう。

ゾンビの怖さだけじゃなく、人間の強さや弱さも感じる。

この先どうな…

>>続きを読む
せ
4.0
0
ミショーンとカール回めっちゃ好き。
ハーシェル悲しいけど最期リックの発言に満足した表情だったのは少し救われる。総督は本当にもういいよ…
善悪の区別が全くつかなくなってきた
間違いじゃないことが正解でもなかった
猫氏
2.9
0
人んちの室内で写真燃やして火ついたまま窓から捨てるってやばすぎ。
そーゆうとこだぞ。

ついにエイブラハム、ユージーン、ロジータきた!!
この3人大好きなんだぁ。
4.2
0
刑務所が襲撃されてみんなバラバラになった所からがとくに面白くて一気見。なんでこんなに面白いんだ…そして皆が目指した終着駅も結局安全じゃなかった。シーズン5も期待。
5.0
0
面白い!リックが壊れてく様子が特に良き(神ω神)みんな幸せなってくれ
康太
4.0
0
ここまでも面白い。

散り散りになってからのみんなの生き様がウォーキングデッドの醍醐味。

ゾンビ・アポカリプスというジャンルを、単なるホラーから重厚な人間ドラマへと昇華させた「ウォーキング・デッド」シリーズにおいて、2013年に放送されたシーズン4は、まさにこの長大な物語の転換点であり、…

>>続きを読む
4.0
0

総督はメタルギアのスネーク化
インフルエンザの猛威、
またも刑務所での戦争、
本当に怖いのは人なのだろう。

皆散らばってしまう…悲しい別れも
それでも生きる再会のために。

2026/5/9 U-…

>>続きを読む
3.2
0
よく耐えた自分!長かった。やっとキャラクターたちにも感情移入できはじめて、推しキャラも出てきた!

あなたにおすすめの記事

似ている作品