ウォーキング・デッド シーズン10のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド シーズン10』に投稿されたネタバレ・内容・結末

22話…物語を描きすぎるのも良くないな。一気に見れる今で良かった…配信当時だったら追加エピソードで期間が空いた時点で見れてないだろうな。囁く者との戦争編かなと思ってたけど、アルファとベータが案外あっ…

>>続きを読む

シーズン10は全22話
VSウィスパラーズ(アルファ)は
12話で決着😨

9話、誰もキャロルを責めない😭

13話でリックの痕跡が😨😲😲❕
(今シーズンはこの1話だけ)
そしてマギーが復帰😆

1…

>>続きを読む

囁く者との戦いとその顛末…
その中で徐々に変わりゆく人が出てきて
まさかキャロルいい加減にしなさい!と思って
ニーガンを好きになってゆくとは…こわい。

ニーガン回がまた最後に来て泣かせてくるんだけ…

>>続きを読む

最終話のニーガンの過去の話は泣ける。やっぱシーズン7からはニーガンがこのドラマを盛り上げてくれてるから余計好きになる。ルシールが生きてるときと死んで残酷なニーガンのキャラ変がすごすぎる。囁く者たちも…

>>続きを読む

 ニーガンを利用したキャロルの策略と、それを実行しアルファの首を取ったニーガンの実行力がすごかった。1人で敵地に乗り込んで信用を勝ち取るのは勇気ある。アルファが「ご褒美」と言って服を脱ぐシーンは唐突…

>>続きを読む

やっとここまで復習できたー。
1度目はとても面白かったのに、2度目の視聴はなかなかの苦痛で挫折しかけた。
ニーガンが魅力的とはいえ、グレン、リック、カールが欠けた時点で破綻してる。引き伸ばしすぎてス…

>>続きを読む

展開が遅く、間延びしてるなーって思いながらようやく12話、13話で一気に話が動いたなーという印象。アルファの最期はニーガンとは思わずビックリした。囁く者たちとの戦いはそこまで盛り上がれなかったが、子…

>>続きを読む

囁く者続き。
二ーガンが自分と同じく孤立したリディアに優しく、助けるのにグッとくる。二ーガンあんなに嫌いだったのにさ…元の人柄が見えるとさ…
元々、二ーガンは集団を率いるために見せしめに数人を殺して…

>>続きを読む

5 あーダリルが手話と筆談使って話すところ好きだわ、ダリル好きほんとに優しいやつ
7そうだった、お前だった
9真っ暗洞窟ウォーカーパレード!真っ暗と狭いの続いてみてるだけで苦しかった
爆発のせいで取…

>>続きを読む

レズビアンで元弁護士の日本人という突然の強キャラすぎるユミコ好きwwwなぜかrepresented された気持ちになる私

ニーガンの過去編😭😭😭
ニーガンのしたことは許されることではないけど彼も最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事