SHERLOCK/シャーロック シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『SHERLOCK/シャーロック シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モリアーティの登場をクライマックスに持ってきたS1の引きからアイリーン・アドラーの登場と退場を描くまでがあまりにお見事。シャーロックとジョンの間柄のドラマからつかず離れずなところも良い。
S1と似た…

>>続きを読む

 アイリーンが同性愛者だということに正直驚いたとともに、シャーロックにだけ愛を向けているのはどうしてなのか少し気になった。
アイリーンとジョンの会話で、ジョンはアイリーンに嫉妬をしていないと言ってい…

>>続きを読む
まだ続きがあるのに、ここでモリアーティが退場することに驚いた。
シャーロックが死んでないことは知ってるけど、病院から飛び降りて死亡確認されたのにどうやって生き延びてるのか気になる。

通しで見てなかったので一気見。
シーズン1の引きを受けてからのシーズン2第1話の入りに痺れる。例のあの人があからさまに背後にいることもあってエピソードごとの事件と伏線が面白いシーズン。
シーズン1と…

>>続きを読む
原作では滝壺に落ちたから生死不明とかだったけど、あんなにがっつり地面に叩きつけられたの映しといて死んでませんでしたは流石にクリフハンガーすぎる👺🌀

シャーロックとジョンの掛け合いが最高になってきました^ ^
ブロマンス最高だね
シャーロックが死んだの偽装するまでに、モリアーティーに死なないと大切な友達が死ぬぞって言われて実際飛び降りるのとか(全…

>>続きを読む

S3の2話分見た今のところ、1番アイリーン絡みがおもしろくなかったのに評価が高すぎて驚く。
モリアーティ関連はそれなり。
なぜだろう…アイリーンが「メンタリスト」のエリカ・フリンみたいな品のある女性…

>>続きを読む
モリーが好きになるS2。ずっと酷い扱い受けてるのにほんの僅かなデレでめろめろになっちゃっててかわいいし、服がダサいのも良いし、何より有能。S1より皆キャラクターが仕上がってて面白かった。

シーズン1の最終話に登場したモリアーティとの決戦が描かれるが、どの話も前シーズンよりもひとつひとつの事件がおもしろく、自分的にはこのシーズンからどハマりしたかなーて感じであった。

また、シーズン2…

>>続きを読む

1話が面白すぎて一気にエンジンかかった。トリックもユーモアも読めんし、ボリュームも素晴らしい。終わり方が最悪すぎると思ったらそこもしっかり裏切ってくれて良い気分。

3話でシャーロックなぜか生きてた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事