ウォーターボーイズの作品情報・感想・評価

ウォーターボーイズ2001年製作の映画)

上映日:2001年09月15日

製作国:

上映時間:91分

3.7

「ウォーターボーイズ」に投稿された感想・評価

trp

trpの感想・評価

4.3
超久々に無性に見たくなってわざわざTSUTAYAで借りて鑑賞。
やっぱむちゃくちゃ良かった。
みんな若くて可愛い、玉木宏誰かわかんないくらい若い
竹中直人のこーゆー役好きすぎる。動きの一つ一つがくだらない。
くだらなさも青春も全部がキラキラしてる。
相変わらず最後のシンクロシーンの選曲が神すぎる
幼稚園の頃に見てそっから何回もテレビで見てたなー

85本目
お母さんがウォーターボーイズに影響されすぎて、私がお風呂入ってる時に勝手に一緒に入ってきて「ウォーターボーイズー!!!」って叫びながら浴槽バシャーンって乱入してくること思い出した
ひと夏のキラッキラを描く
実際の男子高校生なんて思春期全開でカッコつけてもじもじしてるもんだからこういう振り切った一生懸命さにより強く惹かれる、こっちの方がかっこいい🥹
miho

mihoの感想・評価

-
小1ぶりの鑑賞
バスの中でお菓子食べてるシーンが良い

まさか白石晃士が関わっていたとは・・
子供に見せようと思って、実は初めて見た(基本的な内容は知ってるが)
90分近くと非常にコンパクトでコミック的な展開は
これはこれで良しだと思える。当然リアルに考えたら
こんなに早くこれだけの人数をコントロールすることは
不可能だし、90分の時間に対してこれだけの物語を引っ張って
行けるなら万々歳なのでは。
青春とはなんぞや問われたらこれを見ろでOKなほど
最初から最後まで詰まってた。
妻夫木君輝いてますね。ファンタジーが強めに入った修行シーンや「上手くなりすぎじゃね?」とかは賛否あるかもしれませんが、やっぱりよくできていると思います。燃え盛る頭とかやっぱり笑えますし。
シンクロのシーンは照れ臭くて見てられねぇぜ!ってところもありますが、若い世代の方が見てみたらやっぱり好きになるのかな。ただ、あの瞬間、若かった世代が盛り上がったっていうので充分素晴らしいいと思います。
竹中直人がいたから成り立った部分は大きいと思います。鬱陶しい方もいるかもしれませんが、物語の進行をスムーズにしているのは確実に彼です。
生徒達の葛藤なんてうっすいですし、とってつけたような特徴がほとんどですが、それで良い、この映画は本当に過不足無いようにする計算が上手いです。
え、水槽全部磨いたの?って驚いてる竹中直人面白かったです。
この映画は大人成分を上手く入れました、竹中直人、顧問の先生、ママたち、商店街。これを生徒だけでやると失敗の始まりです。
「お前のことが好きらしい」「ヒェ?」
も笑いました。
ayane

ayaneの感想・評価

-
登場ダンスも愛のしるしも学園天国もカメラワークもサイコーーーーーー!!!
記録
ばかばかしいけどキラキラしてて抱きしめたくなるような作品
最後は感動しちゃった
8月最後にみて良かった
yuka

yukaの感想・評価

4.0
やっと鑑賞できた!玉木宏見たさにだったけど、この映画に出てくる登場人物、大人も子どもも、なんてアホでキラキラしててかわいい生き物なんだ🤣矢口史靖節全開ですきすぎる!🤣🤍
もも

ももの感想・評価

3.7
部分的にしか観たことなかったので、ちゃんと観てみたくて。

この頃にはまだ若手だった俳優さん達も、今や有名になった。この作品を観ていると、キラキラ輝くプールの水面のように、弾けるような若さも一つの才能だなぁ✨と思う。音楽も良かったし♪竹中直人さんはやっぱり面白いし♪夏の終わりの楽しい時間をありがとう!
こちらはもうツクツクボウシが鳴いているよ。
>|

あなたにおすすめの記事