ウォーターボーイズの作品情報・感想・評価

ウォーターボーイズ2001年製作の映画)

製作国:

上映時間:91分

3.7

「ウォーターボーイズ」に投稿された感想・評価

haruka1111

haruka1111の感想・評価

3.8
妻夫木聡の初主演作だそう。
ストーリーもなかなか爽やかだし、最後のシンクロシーンもノリのいい曲に合ってて盛り上がるー!
また、玉木宏の坊主が似合ってて、カッコいい♡さらに、高校生男子たちの水着姿。もう、目の保養ー笑笑
こと

ことの感想・評価

4.1
夏になると毎年見たくなる1作!


て、もう秋ですが…笑 ずっと見たい見たいと思ってて、やっと見れました。

夏じゃなくても、夏を感じましたよ〜

若い頃の玉木宏が出てるのですが、演技がなんとも言えない微妙さ笑 役者も歳を重ねて味が出てくると良いんですね。

そして、安定の笑い!
クスっとしてしまうものから、
ガッハッハと大笑いするものまで、
笑いのセンスが私のツボにスポっとはまります。

竹中直人は、もう、演技じゃなくてコント🤣

よし、また来年の夏見よう
かなり笑えた!
男が真剣にシンクロに挑むギャップと愛嬌に可笑しくも癒された
竹中直人の存在感は相変わらずナイス!
最後は感動してしまうセオリー通りの安心設定!
【☆☆☆☆】
何度でも観られる名作。
90分かつ内容もコミカルなので、さらりとご覧いただけます。

本作の良いところはコミカルさを押しつつも、青春模様や男子高校生の心境や成長などを細かく表現しているところです。
小学生の頃から何度も観ていますが、色褪せることがありません。
ドラマ化もしましたが、毎回キャスト陣がど素人からできるようになろうと本気で挑むため、非常にリアルです。そちらも是非観ていただきたいです。

タグは個人的に惹かれたキャストさんをまとめています。
好きな方がいらしたら是非ご覧ください。
Kaz

Kazの感想・評価

2.5
テレビでながら見しました
テレビドラマも再放送をたまたまツマミ見
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5
何も考えずに観られる映画で面白かった。
最後のシーンは役者さんの本気が感じられて良かった。
玉木宏がかっこよかった。
ほっこりした。
ワクワクする!
シンクロってぶっちゃけよく分かってないけどマネはしてた!
佑実

佑実の感想・評価

4.0
終始ニコニコしながら、ほっこりした良い気持ちになれる。やっぱり頑張ってる人ってカッコいい。みんなの笑顔が本当に輝いてた!愛のしるしとか学園天国とか、一緒に歌っちゃった!
青春コメディ映画として、上手くまとまっており、後味爽やか。
クライマックスは役者の本気度が感じられて、観ていて気持ちが良いし、楽しめる。
今では考えられない玉木宏のキャラも必見(?)
いずこ

いずこの感想・評価

3.7
こういう系の作品ってくさいセリフが多くてうんざりしたりするんだけど、そういうことがなかった。
サクッと見られる感じで良かった
>|