ドクター・フー シーズン7/ニュー・ジェネレーションのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドクター・フー シーズン7/ニュー・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

ドクターフーシリーズは始めて、なんかようわからんけど科学未来ドラマだろうか、先読み先読みしていくのが主人公の能力?世界観が大きいみたいだけど、シリーズみていないせいかイマイチしっくりはこなかったw
yoma

yomaの感想・評価

3.8

1話でクララと同じ顔の女の子登場。何も知らない私は頭の中???だったけどのちにそういうことか!ってなる。

4話でケイト初登場!

5話キツすぎ吐いた。
ドクターの日を先に観てたので、その時11代目…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

4.0

エイミーとローリーの離脱があっさりめで寂しいが、新しいコンパニオンのクララも魅力的!(サンドマンのコンスタンティンの人だ!)情け無用の町と銀色の悪夢が好きかな。マダム・ヴァストラ、戦闘要員?ジェニー…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.2

ドクターとエイミーとローリーのトリオが大好きで、3シーズンにわたって三人の波瀾万丈の冒険を観てきた身としてはマンハッタン占領は別れがあっけなさすぎてかなりショックだった……
それはそれとして新コンパ…

>>続きを読む

もしかしてあなたはジョシュオコナーくんでは、?って気づいて嬉しくなったけど1秒でジョシュくん退場した...
カレンちゃんとドクターのコンビすごく好きだったからあっさりとしたお別れにびっくりした カレ…

>>続きを読む
面白いけど嫌いだな〜と思いながら見続けてきたけど、ここで遂に耐えきれなくなって見るのをやめた。
ドクター上げについて行けなかった。

新コンパニオンとしてクララが登場しマット・スミス最後となったシーズン
5話の本の内容を読むと未来が確定されてしまうので読むなとエイミーに忠告するドクターが笑えた
ラストのクリスマス回は50周年記念と…

>>続きを読む

 若干ネタバレありですので! お気をつけて!!

 前半、後半で 味がチョイと違う。それも当然。コンパニオンが変わるんだもの!
 あのトリオ大好きだったんだけどな(泣)エイミーとローリーの最期はドク…

>>続きを読む
かぴん

かぴんの感想・評価

4.0
NHK!!夕方!!戻りたい!!おかんの飯食いたい!!そんな気分です。

けっこう無念な事が起きるようになるのが9-10thと違うとこですな。スフレ娘ことクララ・オズワルド(ネット音痴なミレニアル笑)の可愛い顔&立ち振る舞いは童顔好き文化の日本では人気出そうだなぁなんて思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事