HANNIBAL/ハンニバル2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HANNIBAL/ハンニバル2』に投稿された感想・評価

AAA

AAAの感想・評価

4.1
個人的にはシーズン1より好き。
イカれた殺人鬼がいっぱい出てきて飽きない。
Parker

Parkerの感想・評価

4.3
自分でウィルのこと精神病院突っ込んどいて寂しくなったら出すの可愛いねハンニバル
ウィルが嫌疑をかけたれて捕まってからというもの歪みまくるし、なんでそんなことすんだよ!ってことばっかするし、
イライラ棒みたいなシーズンだっけど、
イカれた仲間を紹介するぜ!な感じでよかった
傘籤

傘籤の感想・評価

-

「ウィルの物語」という側面が強くなっている。シーズン1では、境界線を見失い、自身が犯罪者なのだと思い込んだウィルが収監され、ようやくハンニバルに対して疑いの目を向ける、というところまでが描かれていた…

>>続きを読む
レクター博士とジャックが、血塗れになって闘うシーンがカッコよかった。
ウィルが覚醒した感じだったけど、結局博士の方が一枚上手だったなー
ぱぴ子

ぱぴ子の感想・評価

4.5
ハンニバルとウィルの似たもの同士であり真逆の立場にいるっていうのがやっぱり面白い

ハンニバルはPSYCHO-PASSの槙島聖護みたいな圧倒的な知識が魅力的にうつるし、ウィルは可哀想なのにかわいい

シーズン1を乗り越えたからか耐性がついたからか、グロさはそこまで感じず。

とにかくマッツしか勝たん。
人肉調理してるのに麗しいってどういうこと?
あんなん普通の人は気づかへんやろ‥付いて行ってまう…

>>続きを読む
MariaMaria

MariaMariaの感想・評価

2.5
好き嫌いで評価が分かれそう。

1歩進展しては、1歩下がってを繰り返す感じで私はシーズン2で挫折。笑
Amy

Amyの感想・評価

4.4
もう台詞のひとつひとつの意味を考えるとゾクゾクする!
騙し騙され仕掛け仕掛けられ、、、、
相変わらず想像の斜め上をゆく死体は圧巻です🙌
バグ男

バグ男の感想・評価

3.9
今シーズンもグロテスクな描写が多くて面白かった。
やっぱりレクター博士は手強いなと思った。
次々観たくなるドラマなのですぐに観終わった。
次のファイナルシーズンも楽しみ。
>|

あなたにおすすめの記事