羊たちの沈黙とハンニバルでクラリスが違うのがどうしても引っ掛かってるけどこれはクラリス出てこないしレクターはちゃんとアンソニーホプキンスでよかった
おもしろーい犯人の生い立ち可哀想だけど最後痺れる
…
意外にも初めての視聴か
久々過ぎて内容覚えてないのか
とにかく初見の気持ちで楽しめました。
静かな中に不快さや、恐怖を感じます。
レクター博士の顔が近づくだけで、背筋が凍りました。
とにかくアン…
レクター博士を捕まえた人の話
犯罪者の思考をトレースできるウィルがカッコいいようなちょっと気持ち悪いような…
レクター博士を欺こうとする展開やラストのダラハイドの死んだフリとか全体的に楽しめた
…
ついに念願の羊たちの沈黙シリーズ完走
別件殺人犯のお話
レクター博士に助言をもらって事件を解いてく話
レクター博士の出番はあんまりない👉🏻👈🏻
これはレクターの模倣犯なのか?、
それとも狂人を背…
見ながら何回も寝落ちした。
レクター博士の凄さがイマイチ伝わってこない。
殺人鬼を追うストーリーとレクターの助言の2軸がどっちもメインになりきれないで掴みどころがない。これは『羊たちの沈黙』でも感…