キイナ〜不可能犯罪捜査官〜のドラマ情報・感想・評価

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜2009年製作のドラマ)

公開日:2009年01月21日

製作国:

再生時間:54分

3.4

『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』に投稿された感想・評価

自分が子供の頃から大好きで、今まで見たドラマの中で1番好きなドラマです。

1話完結で見やすく、全話不可解な現象について科学的に証明する作品です。
キイナの不可解な現象について頭ごなしに否定せず、自…

>>続きを読む

1:オカルト:★★★★☆
本作はゾンビ、心霊現象、呪いといったオカルトなテーマを探求しており、不可解な事件の謎解きが魅力的です。

2:菅野美穂:★★★★☆
菅野美穂が主演することで、キャラクターに…

>>続きを読む
設定が面白ったです。
パラパラ見ただけで記憶できる事が羨ましいですね。

最後まで楽しく見れたので、続編があっても嬉しいですね。
とり

とりの感想・評価

-
一話の記憶する心臓のことだけやたら覚えていて、今も私が臓器提供したらこの記憶も誰かに引き継がれるんかなって思ってる。
水

水の感想・評価

5.0
これ本当に大好きで何度も何度も見返してる。小さい時リアタイしてた🎶
この手の作品はなんだか惹かれちゃうんだよなぁ

この作品での菅野美穂が結構好きだった印象。笑える方で面白かった

過去鑑賞。
突然思い出したので登録。
実話ベースの奇怪な事件を解決していく構成に終始安心感。
実話だけあってロジックに不安がなく、キイナのキャラクターも好感度が高かった。
一方でエンタメとして作品世…

>>続きを読む
popusa

popusaの感想・評価

-
自分で傷を作って催眠にかからないっていう場面を覚えて真似してた 中1
キイナの真似して、サプリを違う容器に入れる事してたwwww
この瞬間記憶能力をわたしも手に入れたかったなあ、絶対刑事になってたのに
KABU

KABUの感想・評価

-
本を一気読みしたりスイーツ豪快に食べたりするのが印象的で
面白かった
>|

あなたにおすすめの記事