恋ノチカラのネタバレレビュー・内容・結末

『恋ノチカラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・本当に好きすぎるドラマ
・深津絵里がかわいい酔っ払いのシーンがすき
・昔何回も再放送でみていたのが懐かしい
・堤真一と矢田亜希子っていつも結ばれない役柄だね
・えんぴつねずみが欲しい
・曲も最高

>>続きを読む


だいすきな作品。観終わってもまた観ようかなって思えるくらいすてきな作品。
今回視聴して、円盤買おうかなと悩みだしました。
むかしはよく再放送してて観ていたけれど、最近はめっきりなくなりましたね。さ…

>>続きを読む

20年立つと、いろいろ変わるね。
働き方とか、お見合いとか、結婚とか。
当時は不景気で仕事がない時代。

当時の30歳って、独身だとこんなに肩身が狭かったの?ドラマの演出?
就職の面接で、年齢であん…

>>続きを読む

多分当時観てたけどまたみてみた。
深津絵里と堤真一、が良い!深津絵里可愛すぎ。堤真一もかっこいい。
腹立ったりイライラする登場人物がいないからずっと穏やかにみれた。
最後のキスシーンのとこ斬新で良か…

>>続きを読む
キラキラとねずみえんぴつはずっと覚えていた、懐かしすぎな名作。
ファミレスでずっとお喋りして、コーヒーを13杯おかわりする所は最高に眩しかった。

TVerで見られる幸せ

生涯で1番好きなドラマと言っても
良いくらい好き

深津絵里が可愛すぎる、
主題歌の通りにキラキラしてる。
今見ても、服装もメイクも
違和感なし!
逆に今の時代に見ても可愛…

>>続きを読む

昔から〝やまとなでしこ〟と同じぐらいよく見ているけど、やっぱり貫井キャラが無理。
好きな人は好きなのかもしれないけど、深津絵里みたいな可愛い女への対応がすっごいムカつく!!(女慣れしていないからって…

>>続きを読む

再放送で観てたかな?と思ってたけど観てませんでした…。
時代が前なので結婚に焦るみたいな話が多いし「この歳で恋できるなんて」って会話が今だとあまりないのかなぁと思いながら観ていました。
作品通して自…

>>続きを読む

twitterに大量にあるので、検索クエリー(^^;
https://twitter.com/search?f=live&q=(%23%E6%81%8B%E3%83%8E%E3%83%81%E3%8…

>>続きを読む

 (2002) フジテレビ

#1話
大手広告会社ユニバーサル広告社。
 坂口憲二って長いこと見てないのでお久〜と、個人的には。まあ、彼がもっと出ていたとき私はきっと5歳とかそれくらいだったんだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事