THE MENTALIST/メンタリスト<セカンド・シーズン>に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『THE MENTALIST/メンタリスト<セカンド・シーズン>』に投稿された感想・評価

しみ
3.0
不倫度120% 文化なの???
チョウの筋肉だけが癒しです。
Beau
2.5
良くも悪くも、ちょうどながら見するぐらいでいい面白さなんだよなあ。ルビーより高しの最後は好き。
3.0
サイモンベイカーは、ユーモア、皮肉屋、洞察力の裏で妻子を殺された深い悲しみを見事演じてる。
今シーズンは事件もストーリーもだいぶ雑になって微妙。チームのキャラだけで持ってる感じ。もういいかな…。
あ
3.0
シーズン1では珍しくドラマ一気観しましたが、やはりシーズン2の2話あたりで飽きました。おもしろかったのは事実で先が気になったので結末はネットで調べました。
CotoCo
3.0
ジェーンが実際やられたらイラっとするであろう事を毎回
だけど面白くて笑ってる^ ^
Rysis
3.0
なんか、シーズンが終わりかけになると
レッドジョンが出てくるのね。
相変わらず良き。
ただ犯人見つけるときに、ちょっと強引に人の心揺さぶりにいってる感するけどそれもすこ笑
えり
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あの、基本的に家族が犯人っていうジンクスでもあるのかな??いや「殺人事件の犯人は8割方身内・・・」みたいな、統計的なものを話に盛り込んだのかな?

あなたにおすすめの記事