Love Storyのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Love Story』に投稿された感想・評価

Yumi

Yumiの感想・評価

4.0
本当に大好きなのに配信されてなくて残念。出演者もだけど、スピッツが最高。
kozenta

kozentaの感想・評価

5.0

振り返り鑑賞。
スピッツがとてもマッチしており、自慢になってしまうけどドラマの中で使っているものが欲しくて探して探してようやく手に入れたという記憶があります。
いい意味でこの頃のトヨエツはどこかあか…

>>続きを読む
nan

nanの感想・評価

5.0
「走り出すことばかりが勇気じゃない。踏みとどまることも、勇気だ。心優しき勇者に乾杯。」

永瀬康の紡ぐ言葉がすごく素敵だった。
スピッツと最高にマッチしてて、それもまた、よかった。
りさ

りさの感想・評価

4.2
大人の恋愛!って感じがするのと、2人の性格の合わない感じからちょっとずつ変わっていく展開が好きだった〜
2人のビジュアル最高です
tokeineko

tokeinekoの感想・評価

4.0
中山美穂さんは子供の頃からすきな女優さん!中でもこのドラマが大好き。
香取慎吾さんも出演してるし豪華キャスト!
msm

msmの感想・評価

-
この時代の北川悦吏子×中山美穂×トヨエツ
最高っっ
当時なんとなく見てた大人のドラマを見直したいと思ったキッカケの作品。

桜から新緑に変わる感じの季節になったら毎年必ず観たくなる「大人の」「大人による」「大人のための」とても心地が良い恋愛ドラマを例年通り視聴。

脚本・キャスト・演出・物語の舞台・空気感など全てが洗練さ…

>>続きを読む
ひよ

ひよの感想・評価

5.0
これまでの人生で最も好きなドラマ。
生まれて初めてドラマのノベライズ本買ったドラマ。
リアルタイムじゃないけど、なんなら放送時3歳だけど、、、、
22の今、このドラマに出会えてよかった
miona

mionaの感想・評価

4.5
中山美穂さんおちゃめでかわいいし
豊川悦司さん不器用でかわいいし

楽しく、おもしろかった
HITOMIN!

HITOMIN!の感想・評価

4.2
YouTubeで1-最終話までフル動画が上がっていたのでトヨエツ目的で鑑賞。
不器用なトヨエツも可愛すぎるし、脇の香取慎吾もいい味だしてた!スピッツの主題歌も相まって最高のドラマだった。。
>|

あなたにおすすめの記事