プリーチャー シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『プリーチャー シーズン3』に投稿された感想・評価

4.5

牧師と愉快な仲間達のシーズン3。チューリップを救うため、青年期の因縁と対峙する前半、ジェネシスを巡ってグレイルと争う後半、となってます。

徐々に物語が収束するような雰囲気もありつつ、シーズン3の見…

>>続きを読む
Reno
4.8

前半はスローペースでエンジェルヴィルの邪悪なお婆ちゃんが嫌だったけど、後半はまた魅力的なカオス群像劇で最高だった!!

今まで以上にマルチライン並行って感じが強くて嬉しかった!!特にラストスパート

>>続きを読む

恋人を生き返らせるためジェシーらは戻りたくなかった故郷エンジェルヴィルへ。
ジェシーのおばあちゃんは怖い魔女だった。

『ファイトクラブ』と『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を混ぜ合わせたような…

>>続きを読む

主役の2人、プライベートでも付き合ってたって読んで「なるほど〜」と思った。
ドラマ中に付き合ったりするの多いよね。
アメホラ にしても、ストレンジャーシングスにしても。
途中で別れたりしたら気まずく…

>>続きを読む
chi
4.1
ジェーシーの過去がだいぶわかってくる。
スピーディな展開で一気見しました。
この中でユージンだけがまとも😅
敵も味方も見慣れてくると愛おしくなってくるのはかなり毒されてる?!
次シーズンも楽しみ!
ちょっと時間空いちゃって、前ほど熱が下がってたけど、再開したらやっぱり面白い。どのキャラも濃すぎる😂
vdkd
4.5
少々広げ過ぎた前シーズンと比べると真面目にその要素を回収しながらカスターのオリジン自体を完結させたシーズン。沼地のロケーション然りシーズン全体としてスターウォーズでいうダゴバみたいな役割を担っている。
4.4

どこかに消えてしまった"神"を見つけるために牧師とその彼女、そして吸血鬼の3人組が旅に出る…的なコンパクトに説明するの無理すぎなぶっ壊れオカルトドラマシーズン3。
.
やっとこさシーズン3制覇。前シ…

>>続きを読む
Ail
4.8


やっぱり好き!!!

序盤はエンジェルヴィルの雰囲気そのままにずーっと暗くてあまりいい気分ではなかった。
このおぞましい地に縛られ動けないジェシー。もどかしい。
でもそれが彼の苦しい過去・出自をし…

>>続きを読む
Youhey
4.2
シーズン2の続き。メインはジェシーの過去がわかる場所。引き続き、白の集団も絡みややこしくなる。そして、3人の仲も。。セイントオブキラーズの良さが出てくる。

あなたにおすすめの記事