イニョン王妃の男のネタバレレビュー・内容・結末

『イニョン王妃の男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイムスリップ大好き人間なので良きだった!
最終章はラブラブ回か♡と思って楽しみにしてたら全然そんなこと無かったけどハッピーエンドで良かったです♪(私的にはあのままラブラブ回で貫いて良かった気もする…

>>続きを読む

1、2話の段階では評価...?だったが、話が進むにつれ良かった。
ヒジンの友達?マネ?役がうるさすぎて、それが原因で見るのをやめようかと思ったほど。ハンドミンもめんどくさかった。
現代と過去それぞれ…

>>続きを読む

朝鮮王朝時代から現代にタイムスリップして、現代でインニョン王妃役を演じる事となった女優と2つの時間軸を元にしたラブストーリー。

キムブンド役のチ・ヒョヌさん、段々とイケメンになっていったね?韓服姿…

>>続きを読む

なんだその愛しいものを見る目は(演技が上手いんじゃなくて(もちろんそれもあるでしょうが)ガチで好きだったんかい!ってなった)………好きになっちゃう………嘘なら良かったのに、に「嘘だ」って嘘ついてくれ…

>>続きを読む

おもしろかったー!まず設定が好き。主人公カップルがかわいい。300年前からきた人が現代に徐々に馴染んでいくのに違和感もないし、うまくできてる良作!
でも、口コミほど可愛い&癒しなだけじゃなかったな。…

>>続きを読む

全く期待していなかったのに、なかなか素敵な作品でした。
すっかりマジックにかかって、チ・ヒョヌとユ・インナのキスシーンは、きゅんきゅん。好きなシーンも。
結末に向けての収束はいささか無理やり感あった…

>>続きを読む
これは本当に面白かった
話の設定も展開も本当に面白い
個人的にすごく好き!キュンシーンが予測不能だったから見てて楽しかったし、すごく泣いた
この作品がチ・ヒョヌを知るきっかけ。
好きすぎて何度も観た。
そしてレンタル落ちのDVDまで買ってしまった。
チ・ヒョヌ演じるキム・ブンドにときめく!

あなたにおすすめの記事