未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブの作品情報・感想・評価・動画配信

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ2001年製作の映画)

製作国:

上映時間:42分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ』に投稿された感想・評価

途轍

途轍の感想・評価

3.6
意外と面白い
ゴーゴーファイブが優遇されてるのは
売り上げでタイムを上回ってるからかな
れれね

れれねの感想・評価

5.0

マトイが相変わらず態度でかくて⭕️
両戦隊の良さがしっかり活きててvs.として凄く良い
喧嘩→協力→認め合う も基本に忠実なvs.映画って感じ

タイムロボから1999年ビクトリーロボが出てくるのわ…

>>続きを読む
VSらしい展開でいい感じ。ちょっと衝突しながらも認め合う。基本に忠実だぜ。

岩船山、日光江戸村、日光ウエスタン村とたとえ時間が違くても全ての場所は栃木‼︎
タイムレンジャー被害者親族の方々は再生怪人の新しい形を開発したと思う(マドウはヘルズゲート囚だったけどシリングは一般の…

>>続きを読む

「これまで500人を殴り殺してきた宇宙最強のボクサーだ」と言ってる相手に、ボルテックバズーカとか飛び道具で闘うタイムレンジャーって卑怯ちゃう?w

Filmarksを始めてはや7年。
このレビューで…

>>続きを読む

OP懐かしい〜!敵キャラ懐かしい!と思ったら親戚だったw「一族揃って犯罪者かよ」太秦村。タイムレンジャーのおもちゃ両方持ってたなぁ。ゴーゴーファイブってあの黒い列車だったのか!クソデカ。懐かしで4。…

>>続きを読む
テンポの良さと火薬量の多さ。ラストの引き継ぎ的なシーンも良い。
定番の江戸時代に飛ばされるネタはこの頃からやってたんだな。
tk

tkの感想・評価

3.2

この作品に限らず着装時に流れるゴーゴーファイブOPのイントロは何回聴いても鳥肌ものだな。
色んな世界に飛ばされる演出はこの後の戦隊映画やVシネではお約束だけど、当時は斬新だったな。
あとタイムファイ…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

2.5

何か内部のいざこざやアクシデントを疑うレベルでタイム側の扱いが酷い。

・ドルネロがなんの意図もなくテロをするという設定無視
・付かず離れずのライバルだったタイムファイヤーがただの味方化
・不殺ヒー…

>>続きを読む
鶴公

鶴公の感想・評価

5.0
10回目くらい
VSシリーズの最高峰、タイムファイヤーの登場は一生観てられる。最高オブ最高
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品