バビロン・ベルリン シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『バビロン・ベルリン シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2のレビューでも言いましたが、挫折しないでください。
シーズン3まで通しで観た方、みんな友達です握手。

アメリカのドラマほどはわかりやすくないけど、
毎話、前回までのあらすじのおさらいがあ…

>>続きを読む

 シーズン2の感想でも書いたが、グレタさんは現代の「ネットで真実」の人を表している。自分で調べず他人から聞いた話だけで判断して間違った行動を取ってしまう人で、2016年の大統領選挙でワシントンD.C…

>>続きを読む
おそらくわたしのオールタイムベストドラマであろう。
好きすぎて好きで好きだから感想なんてかけない…。
グレータは残念だった。
シーズン1~3を観終えて…書きながら観ていたので時間がかかり疲れた(笑)シーズン4を観るときにはメモが役立つと思う。時代的に好きなので満足。

ゲリオン、薬中の設定はどこいった?とふっと思ったシーズン3。
ヘルガとの不倫で病んでたんじゃないのか?
で、シャルロッテ。
そっちが普通だと思うけれど、それじゃモーリツがぐれるわけで。
でもナチスに…

>>続きを読む

8話だと思ってたら12話あった
これはイッキ見したと自信持って言えるわ

殺された女優役の3人みんな魅力的で良かった。名前を知りたい

結局行政長官は逮捕されないし、ニッセンは本筋に絡んでこなかった…

>>続きを読む
インスタでseason4の予告見たらゲレオンがナチ化してて慌ててレビュー書きに来た(笑)

シリーズの中で一番好き。ちょっとサスペリアっぽかった。シャルロッテが映画館で泣くところが印象的で、映画が無事に完成したのに、記者とか制作者とかみんな少し冷めた感じだったのが面白かった。12話まで見て…

>>続きを読む

「死者の声なき声」という小説が原作らしいです。
100年ぐらい前の話なのに、機械人間とかアンドロイドという言葉がでてきて、最後のシーンから推測するに、次のシーズンはそれが大きなテーマなのかな?
山川…

>>続きを読む

舞台美術が最高という理由だけで高評価付けれる……😇

S1の頃から変わらないけど、
伝えたいことが多い作品だよね。
貧困とかジェンダーとか機械論とか

ストーリー的には最初は良かったけど、最後になる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事