Marvel ルーク・ケイジ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel ルーク・ケイジ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回のシーズンは、ヴィランが良かった。

メインである、ブッシュマスター。かっこいい。戦闘スタイルといい、動機といい、かっこいい。マライアには、シーズン通してイライラさせられた(良い意味)ので、彼に…

>>続きを読む

いちゃつくシェイズとマライアの絡みがしんどい笑
あとギャング誰が誰だかわからん笑

ブッシュマスターは帰国したし、マライアは蜘蛛のキスであっけなく終わったし、結局ラスト、ハーレムパラダイス引き受ける…

>>続きを読む

S1ほどスッキリしないというか、ヒーロー作品というよりもギャングものになっている感はあるが、だからこそブッシュマスターの強烈な復讐心とマライアをめぐる複雑な立場が引き立つ。S2で顕著に存在感を放って…

>>続きを読む

・序盤のブルースとレゲエのコンボで満足感高め
・ブッシュマスターの麻痺粉はせこい!
・マライアのうざさ極まりないなあ笑
・想像を超える結末やっただけに続きがないのが口惜しい(掛かってる写真がダサすぎ…

>>続きを読む
ルークにはハーレムパラダイスを受け継がないで欲しかった。

シェイズが死ななくてよかった。

マライアとブッシュマスターの喧嘩にルークが首を突っ込んだような内容。

最後マライアからクラブを譲り受けたルークはクレアとも距離をとり、裏社会との関わりもありそうだった。スウィートクリスマスはルーク…

>>続きを読む

字幕

時間かけて観すぎた。

しかもマライアの女優さんが、シビルウォーでアイアンマンに息子をソコヴィアで亡くしたとキレる人で(女優は同じだけど役は全く別人)、それをTwitterで調べたら、娘ティ…

>>続きを読む
音楽が良い。
腕がなくなったことで色々言われたけど実力でねじ伏せるミスティ好き。
ダニーとの共闘好き。

相変わらず音楽がすごいですね
ハーレムパラダイスで演じてるのは
きっと本物のミュージシャンですよね

ハーレムとジャマイカの戦争…
元はなんだか些細な事だったのにね
ママメイベルの凶行が戦争になった…

>>続きを読む

面白かったけど、最後までルークケイジもブッシュマスターもふわふわしたまんまでなんだかなと思ってしまった。
色々とままならないのがこの作品の特徴な気はするけど、今回のルークは最後まで流され続けてるだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事