Marvel アイアン・フィスト シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel アイアン・フィスト シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色々とゴチャゴチャして結末は続編へってされた感じ。
ハロルドとの対決には完結したが、アイアン・フィストとしての敵ハンドに関して解決せずに終わったので期待した終わり方をしなかったことに残念な気持ちにな…

>>続きを読む

行方不明の御曹司が実は生きていてカンフーの真髄を土産にNYへと帰ってきた。

自分の父親の会社は、幼なじみ一家に支配されていて、相手にもされない。
そりゃそう笑笑

ヤミノテ絡みで、父親と妹に挟まれ…

>>続きを読む

初めはウォードと会社を巡って争いになり、マダムガオを追って、バクトに裏切られて、コリーンと揉めて、ダヴォスと喧嘩して、ハロルドと戦って……と、ダニーが主要な登場人物ほぼ全員とトラブってて可愛そうだっ…

>>続きを読む

デアデビル、ジェシカ、ルークの同じディフェンダーズの3人に比べ兎に角「青い」、というかS1を通してヒーローとしてのオリジンを描いたような構成なので、絶妙にもどかしい。『デアデビル』から登場するヤミノ…

>>続きを読む

【ネタバレだらけ】
クンルンでアイアンフィストとなったダニー。
両親を失った事故の真実を確かめるために戻ってきた。
死んだはずのダニーが帰ってきたけど、全然歓迎モードじゃないいとこの兄妹。
会社を乗…

>>続きを読む

ジェシカもルークもマットも、抱え込みがちだけど魅力的だったから許せてたようなものでダニーにはそれが感じられなくて結構苦痛だった。途中で「癇癪持ちの子ども」って言われてたけど、本当にそう。

この中で…

>>続きを読む

まだ、ヒーローとしては未熟さを感じるアイアン・フィスト。
これから彼がどのような成長を辿るのか楽しみである。

しかし、スピンオフドラマのキャラクターの能力がどれも似通っており、それぞれ個性的かと聞…

>>続きを読む

ダニーのピュアさが◯。

てかコリーンはゲンキンやねー
ダニーがお金持ちて分かると少しずつ靡いてくとか草。
あ、作戦か。
ダニーの純潔が・・・

ウォードもジョイもかわいそ。
お金持ちだけど楽しくな…

>>続きを読む

一番人気なさそうだけど個人的に好き。

ネトフリマーベル4作目。
ヤミノテに対抗するカンフーヒーロー“アイアンフィスト”の力を手に入れた青年のお話。


なんかネトフリマーベルの中では重た〜い雰囲気…

>>続きを読む
備忘録

なかなか進まんかった
主人公とその周辺がみんな感情で動き過ぎてイライラする。
キャラに魅力を感じれなかったのもあるな

次ディフェンダーズ。楽しみ
>|

あなたにおすすめの記事