美しい人のネタバレレビュー・内容・結末

『美しい人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストについて、みゆきが可哀想
と思ってしまったので、私は人を愛するということ、理解できていないようです。

最後のシーンに賛否両論はあるのだろうが、愛しあう二人がこの先ずっと穏やかに一緒に暮らせる事が出来る事にハッピーエンドを感じた。みゆきは祥子としてずっと愛されて、岬はやっと祥子との穏やかな生活を過ごす…

>>続きを読む

約3日で見終えました。
普段ドラマを見るときは時間を気にしてしまうけど時間を忘れてただその先の話の行方が気になって無我夢中にこんなにも見入っていたのは初めてかもしれません。
野島先生の作品が大好きな…

>>続きを読む

2022年3月、Paraviで視聴。
子供の頃ストーリーも設定も何も分からないまま、とにかく♪アクアボ~ンが学校で大流行して歌ってた。

物語全体に哀しみが散りばめられている。みんな誰かを想っていて…

>>続きを読む

田村正和さんと常盤貴子さんの一見お洒落な恋愛ドラマ。OPとEDがジェーン・バーキンの「哀しみの影/Yesterday yes a day」「無造作紳士/L'aquoiboniste」これまたとっても…

>>続きを読む


一筋縄ではいかないラスト。

この世の果てでも思ったけれど
愛って人生を捧げる事なのかな。

いや、捧げるじゃないな。
なんだろう。
きっと、捧げるとも思わないんだろな。

犠牲じゃなく
ただ、そ…

>>続きを読む

きれいな言葉たちは、ハーブのようであり、時にバラのように刺がある。
平穏と狂気が混じりあうと平穏はこわされてしまう。村雨のパワーに周りは振り回され、破壊されていく感じ。疲れ果てた先生が可哀想で、祥子…

>>続きを読む

話としては整形外科の医師が別れた妻と同じような顔に整形した女性と恋におちていくという話だが、ハーブや花をテーマにしてるところがこの作品の質を上げている。
野島らしい予測できない展開は入り込んでしまう…

>>続きを読む

2日で見終わった。
すぐ見れた、というか続きが気になってパターン。

最後、田村正和は精神が壊れてしまったのかな?
常盤貴子を奥さんと間違えていたみたいだし。

なんだろう、もどかしさが凄い。
いい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事