美しい人のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美しい人』に投稿された感想・評価

のす

のすの感想・評価

4.7

哲学的野島伸司。愛を信じることの難しさ。この人は悪とか善とか、誰の愛が間違いだとか決めつけられない。登場人物それぞれの駆け引きが絶妙で、毎回ハラハラさせられて、胸が締め付けられた。岬先生のハーブの逸…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

2.8
20年以上前のドラマだからツッコミどころはある。台詞や展開も、所々恥ずかしくて直視できない。
でも途中で辞めることなく、現在見ている。
多分、最後まで見る。

この時代のドラマって、見ていて切なくなる。
せ

せの感想・評価

2.5

1999年のドラマ。
主人公みゆきは夫から暴力を受け、彼から逃げ切るために顔を整形しようと美容整形外科に通うようになり外科医・岬が過去に愛した女性の顔そっくりに整形をさせる。
暴力夫から彼女を守るた…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

3.7
毎話毎話、ハラハラしない回はなかった…なぜエンディングでエレベーターに乗っていたのか、それがわかったときゾゾっとした!やっぱり大沢さんに拳銃持たせたらダメだな…
Mio

Mioの感想・評価

4.8

タイトル通り、どこか綺麗な印象があるドラマです。
主題歌も素敵で、その印象を手助けしています。
また、タイトルは田村正和さんを指しているんだな、と見るにつれてわかる気がしますね。

田村正和演じる岬…

>>続きを読む
moonriver

moonriverの感想・評価

3.9

田村正和の話し方すごい好き…
物哀しさ纏う謎めいた整形外科医の役柄ピッタリすぎた。

毎朝出てくるハーブティーが凄く美味しそうで、見ているだけでも心が落ち着く…たぶん田村正和がハーブティー淹れてるか…

>>続きを読む
大沢たかおさんのベスト。
「ンあ?」て言うたびにセクシー怖くてドキドキしていました。
執着していく役がすごくうまい。

池脇千鶴ちゃんも良かった。暗くて可愛くて危なっかしくて。
kichimaru

kichimaruの感想・評価

3.9

セリフを聞き取れた人、教えてください!
第6話のセージ畑の中で涙ながらに田村正和が話す内容が全く聞き取れない(泣
しかも配信サービスだから字幕も出ない(泣
田村正和独特のボソボソしゃべりで悲しいかな…

>>続きを読む
keroline

kerolineの感想・評価

5.0

美しい人
副題は「Le Bel Homme」
つまり男性主人公に重きを置いたドラマなのだろう
田村正和演じる医師 岬 京介の繊細さ、漢気、純粋さに心を惹かれる

サブタイトルがハーブの名称であること…

>>続きを読む
田村正和最高でした

終わり方がハッピーエンドなのか、でもバッドエンドでもない感じが余韻があって良かった🍃
常盤貴子は元気キャラみたいな演技がワンパターンなのかもしれないとも思った
>|

あなたにおすすめの記事