結婚相手は抽選でのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『結婚相手は抽選で』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全8話📺

結構前に見終えてたけど
すっかり載せるの忘れてました😭

毎話とってもテンポがよくて
普通に面白かったんだけど
最終回で【結婚相手の条件】が同じだったところは
めちゃくちゃよかった、、感…

>>続きを読む
期待していなかったが意外と良かった。
設定自体はあり得ないうえに無理のある設定。
ツッコミ所は満載です。
コメディとして観れば結構おもしろい部類でした。
Abacaxi

Abacaxiの感想・評価

4.2

Huluのカテゴリ分けでは
ヒューマンドラマ・SFだった。
ショートショートにありそうな設定

この設定が上手く練られてて、役者も良かった。
上手く社会の問題が浮き彫りになるように出来ていて、各エピ…

>>続きを読む
サクサク観れるくそドラが観たくて観たけど、主人公や彼が出会う女性たちの境遇がそれぞれにちゃんと作られてた。それ以外の展開はいい感じにくそドラマ。
数年ぶりにフジテレビ見た

今期No.1ドラマ
設定がおもしろい
話が一旦斜めに行ったが収まるところに収まった感じ
いつも思うけど少子化についてみんなどう思っているんだろう
emipy

emipyの感想・評価

3.8
記録用
以前放送時に視聴してまた見たいと思ったら、動画配信されてたので再視聴した。

設定がとても面白かった。
見合いであっても恋愛であっても、自分が幸せになりたいだけの出会いはいずれ難しい結末を迎えやすいのだなぁ…
紆余曲折を経、嵐望と好美の結末がとても感動しました。
野村周平がイ…

>>続きを読む
おぞん

おぞんの感想・評価

3.5
タイトルとは裏腹に意外と訴えたいテーマが多くてびっくり。期待値が低かっただけに、中々良かったです。
胸キュン系じゃないけどめちゃきゅんきゅんした。こういうあり得ない世界の話がどタイプだから好き。

抽選見合い結婚法なんて聞くとギャグみたいに聞こえますが、思ったより真面目な社会派ドラマでした。
政治関係のあれやこれやややこしいところでなく、メインは法律に振り回される若者たちの葛藤と成長が描かれて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事