One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル<ファースト・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル<ファースト・シーズン>』に投稿された感想・評価

懐かしい。なぜか当時実家で無料で観れたんだよな。the o cが終わったくらいから放送始まって、第1シーズンは確か観たな。
9シーズンまであるのなが
めい
4.0
0
シーズン1だけで盛り沢山な内容。
若い世代の友情や恋愛だけでなく、大人のドラマもしっかり描かれていて忙しい。
あっという間に1話が終わる。
懐かしい。ハマったのはシーズン3からだったけど、ネイリーにどっぷりハマっただけでなく、音楽も全て聴きまくった。私の青春。
4.7
0
大好きなOne Tree HillがNetflixに。

序盤ですでにエモーショナル。初めて観たの16年前ぐらい、何も色褪せない。ファッションもメイクもストーリーも。そして音楽が最高。
異母兄弟、少女漫画かジャンプ漫画なら盛り上がるけど現実ならめんどくささと親への怒りの方が上回る。時代的に白人ばかり
みゅ
3.7
0
ずーっと待ってたやっとネトフリで配信されてちょーうれしーー♪登場人物全員かなり自己中で一周回って気楽に見れておもしろい
kona
-
0
嬉し〜い❤️Netflixで観れるようになった‼️
ちょっと古いけど頑張って全部観るぞっ‼️
ますば意気込みから😁
aki
3.8
0
わー!懐かしい!!ってなって配信楽しみに待ってました笑
学生の時録画して見てたなぁー💭
S1だけでこんなに内容もりもりだったんだ😳
3.2
0
最初の何エピソードか乗り越えたらおもしろくなってくる
圧倒的ブルック推し
ameri
5.0
0
登場人物もサントラも何から何までだいすき!!!私の青春!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品