大恋愛~僕を忘れる君とのネタバレレビュー・内容・結末

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大号泣。
途中途中でも号泣ポイントあったけど、特に最後に記憶が戻ったとこは泣けた。

倒れて目を覚ました時に、元婚約者の名前で呼ばれた時はショックで一瞬息が止まったけど、こういうことがさらに増えてい…

>>続きを読む
大好きです。特に最後の、ほんの一瞬思い出すシーンで大号泣でした。記憶消してもう一度見たいです。
だんだん忘れていく尚を見るのはつらかったけど、最後の場面はほんと感動した。脳みそとアップルパイ。

感情移入できるタイミングがなさすぎた…10話って短いのかもだけど、話の構成が粗くてついていけなかった…普段ドラマ見ないから余計かも…
唯一うるってきたのは、二話か三話の、病気が発覚してからの母親から…

>>続きを読む
後半になるにつれて、侑一先生がどんどんステキになってきます。

また、最終話のケイ君の健気さにやられました😭

いつも時間に追われてるからようなヒロイン
そのヒロインが若年性アルツハイマーになってしまう話。
深い深い深い。アルツハイマーという病気の辛さについて痛感させられた。
楽しかった想い出、悲しかった想い…

>>続きを読む
これ見たらオールドファッション聞くだけで泣けるようになります

とにかく泣けるシーンが多くて...特に最終回は、何度見ても号泣。どんどん忘れていく過程を見るのが切なくて辛くて、それでもなんとか困難を乗り越えて共に歩んでいく2人の愛が美しくて、惹き込まれた。この作…

>>続きを読む
戸田恵梨香の自然な演技が好き
お母さんと松岡がくっつくところ
声出して笑っちゃった

backnumberの主題歌が優勝してた
最後、一瞬思い出すところが泣ける。
こんな恋に溺れてみたい。

現実だと、婚約者がいたらそっちを選んでしまうと思う。
>|

あなたにおすすめの記事